2017/02/02 | マイホームはゼロキューブ

マイホームはゼロキューブ

マイホーム「ゼロキューブ」住んでます(^^)

数日前ですが、階段が出来ましたカナヘイうさぎ

夕方に荷物が届き
旦那が三時間で完成させた階段(笑)

これで二階を見に行くのが
怖くなりましたよてへぺろうさぎカナヘイ花




ロールスクリーンとか
そろそろ買っておかないと気合いピスケカナヘイびっくり

そして。

今月もアルソアを知って貰うために
声かけさせて頂いてますカナヘイハート

声をかけると
意外と知ってる方が多くて
びっくりカナヘイきらきら

私も使ってる~♡良いよね~‼
と言って頂けると
すっっっごく嬉しくなりますつながるうさぎ

テンション上がって
話しちゃいますてへぺろうさぎ

私の県は
アルソア使用率が全国1位だと
聞いてますカナヘイハート

市販のもの(化粧品に限らず)も
無添加!肌に自然に優しい!
というものが増えてきた今。

何が無添加なのか
何がお肌に優しいのか
消費者側が知識を持って
選ぶ必要があると感じています。

表示に惑わされないように
本当に良いもの安全なものを
選んで頂きたいです♡

娘がメイクとかもするようになった時
アルソアなら自信を持って
使わせることが出来ます!気合いピスケ

もちろん産まれた時から
娘もアルソア製品を使ってますよとびだすピスケ2