美容師さんも認める!ハンドクリーム!手を洗っても落ちない?! | 表参道南青山ネイルサロン【シンプルだけどオシャレに見えるこだわりネイル、爪に優しく持ちが良いネイル】

表参道南青山ネイルサロン【シンプルだけどオシャレに見えるこだわりネイル、爪に優しく持ちが良いネイル】

表参道駅徒歩5分ネイルサロン

爪に優しく持ちが良い事で定評あり!
歴15年のネイリストが丁寧に施術致します。
シンプルだけど、オシャレに見えるこだわりネイルが好きです。

美容室併設でヘアーと同時施術可能なので
お仕事や家事で忙しい方も嬉しいサロンです

表参道・南青山のヘアサロンに併設しているNORA NAIL (ノラネイル)のネイリストの前田美穂です。




現在、NORA NAILで取り扱っているハンドクリームが大きく分けて2種類あります。



1つ目はアンチエイジング、つまりお肌の老化によるダメージに特化した美容液たっぷりのハンドクリーム。

サンパー(エイジングケアハンドクリーム)




今日ご紹介するのは、

2つ目は乾燥や手荒れに悩む人のために作られた撥水性のあるハンドクリーム。

今回はNORAの美容師さんたちも絶賛のこちらのハンドクリームをご紹介します❤︎



「手を洗っても落ちない!?

     ハンドクリーム」


こちらのハンドクリームは美容師さんや飲食店などで働く方、つまり手を酷使して、手荒れで悩んでいる方のために作られたハンドクリームなんです!



期待値上がりますね!



普通のハンドクリームはハンドクリームを塗った後に手を洗うと、ヌルっとした感じになりますよね。。

(それって、結局タオルでハンドクリーム拭いちゃってませんか…!?)




けど、こちらハンドクリームは

ハンドクリームを塗った後に手を洗ってもヌルッとしないんです!!




72時間保湿が続くとされる異性化糖(保湿剤)とシリコン系ポリマーにより撥水性保護膜が作られ、しっかりお肌を守ってくれるんです!




こちらは無香料のタイプのもの



こちらは4つの上質な香り❤︎

NORAでの取り扱いはNo.733,No.101です。



サラサラなのに、潤いキープ❤︎

しっかりとお肌をコーティングしてくれて、ベトつかず、潤いを感じれます❤︎



 

特徴

1.撥水効果で外的刺激から守る!

ハンドクリームを塗った後に水仕事をしてもべとつかないので作業がしやすいです。


2.保湿効果が長く続く

約72時間も保湿効果が続くも言われる異性化糖(保湿成分)などを配合。肌をずっと潤いで満たします。


3.サラッとした感触

肌への浸透性が高いマカデミア種子油などを配合。サラッとした使用感が人気!


4.乾燥小じわ対策

長時間保湿が続くため、使うたびにうるおい、ふっくら肌へ




それに、、

手荒れしている部分に付けるとしみてしまうハンドクリームが多い中、こちらのハンドクリームはしみないんです!!

これは、すごい!!   




NORAの美容師さんも大絶賛のハンドクリームです!!



私のオススメは

本当に手荒れして悩んでいる方はまずは無香料の方で手荒れを治してから、良い香りのする方のハンドクリームで保湿をキープするのがいいと思います!





❤︎上質な香り種類❤︎
No.101 イノセント ローズ
No.733 セクシー ブーケ

是非、一度サロンでお試しください。


無香料         50g    2420円

上質な香り     30g    2585円










【NORA NAILのこだわり】

■自爪へのダメージを抑えたジェルを使用

■こだわりのハンドケアで甘皮を取り残さず、ジェルの持ちを良くします


私のお客様はデザインを決めて来ない方がほとんどです^ ^

気になるデザインは保存しておいてください

色やデザインなど一緒に決めましょう♪♪


@miho_maeda23 

お任せでも大丈夫です!




InstagramのDMからも受け付けてますので、お気軽にメッセージください。


Instagram(@miho_maeda23)






==========================
 ご予約はお電話でブログを見たと伝えください。


ネット予約はこちら

InstagramのDMで直接も🙆‍♀️



クレジットカードも使えます。

ご予約お待ちしております。



【NORA nail ノラネイル 前田美穂】
 東京都港区南青山5-3-10From1stビルBF [ノラ ヘアーサロン店内になります] 表参道駅A5出口より徒歩5分

03-6419-9933
平日11:00〜20:00
土曜11:00〜20:00
日曜11:00〜19:00

 
【Information 】
予約状況
メニュー&料金表
初めての方へ
お客様の声
よくある質問
ネイリストのプロフィール
表参道駅からのアクセス