乾燥で固くなった足裏かかとを贅沢なフットケアでしっとりもちもちに|フットスパ | 表参道南青山ネイルサロン【シンプルだけどオシャレに見えるこだわりネイル、爪に優しく持ちが良いネイル】

表参道南青山ネイルサロン【シンプルだけどオシャレに見えるこだわりネイル、爪に優しく持ちが良いネイル】

表参道駅徒歩5分ネイルサロン

爪に優しく持ちが良い事で定評あり!
歴15年のネイリストが丁寧に施術致します。
シンプルだけど、オシャレに見えるこだわりネイルが好きです。

美容室併設でヘアーと同時施術可能なので
お仕事や家事で忙しい方も嬉しいサロンです

 表参道・南青山で14年 おしゃれな大人が集まるネイルサロン・ノラネイルの前田美穂です。


 

ネイルサロンできるOPIフットスパ


 
 
NORA NAILでは
Foot Spaをはじめました!!

モニターさんのご協力いただき、下準備を重ね、遂にメニュー化致します!!
 
 
 
 
ご質問、ご関心の声をたくさん頂いて、私も俄然やる気モードです!!



こんな事で悩んでいる方にオススメ

・足裏が硬くなっていて人に見せられない
 
・ヨガの時や裸足で正座する際、後ろの人が気になる
 
・サンダルの試着で、店員さんの目が気になる
 
・カサカサかかとのせいで、ストッキングやタイツが破れてしまう
 
年々、溜まっていく硬くてしつこい角質にうんざりしている💦

 



 

フットスパにはこんな効果が✨


 
足裏の固くカサカサな角質が落ちて、つるつるすべすべになるだけでなく、もちもちっとした素肌を感じることができます。

また、お肌を柔らかくし水分を与えることでサロンに行ったあとでも滑らかなお肌が持続します。

 
  

 

Before&Afterはコチラ!!


 {0171074F-0062-4BB9-8769-7DB902BE9FED}
「足の内側にできた2つの固い角質が取れ、痛みも軽減✨」


{EAA68353-BE45-41A7-ACBC-8C20901FEF89}
「ヒールでできた固い角質がつるんとした足裏に✨」


{71622489-E328-4077-AF15-A6C59B164BC3}
「ガサガサになったかかと触るたび、落ち込んでいたのが、つるんっとキレイに✨」


{04C2AEBB-D456-4709-97F4-85E5CBD3929E}
「引っかかりのあったかかともキレイさっぱり✨」

 

この結果、
凄くないですか?
 
 
 

・堂々とサンダルや素足になれる
・ストッキングが破けず、ストレスフリー
・何度も触りたくなる滑らか肌に


======================
人前に出せない足』から
                 ↓
人に見せたくなる足』へ
======================
 
 
 
足裏かかとへのコンプレックスがなくなり素足ライフを楽しめる!!

あなたも気づいていない⁉︎
 
 
 
 

フットスパ(60分コース)のメニュー工程


 
①爪カット
フットバス
③甘皮処理
④角質ケア
⑤シュガースクラブ
⑥クレイパック
⑦膝下マッサージ
⑧キューティクルオイル 
………
 


①爪カット

正しい爪の形に整えていきます。

痛みや不恰好な爪を改善します。
 
 
②フットバス

フローラルな香りのソークと共に

足元を温めてリラックスいただきます。

{E4A39190-6571-486B-9517-EA60BE6BF7D3}
ぶくぶくしてます。
 
 
③甘皮処理

爪まわりの甘皮を取り除きます。

爪に被さった甘皮が取れて爪が大きくなる方もいます。
 
 


④角質ケア


固くなった角質を柔らかくするジェルを塗り、角質を削っていきます。

{630F56B6-F3B8-495F-871E-1C0BA4FAAD82}
 
{4B255F79-C55A-4435-AE6A-AC231BA94F6F}
 
{088F4988-5B93-4778-9E34-490F40968360}
白っぽくポロポロしているのが古い角質です。
 
 
 
⑤シュガースクラブ


シュガースクラブの効果

・角質を除去し、キメ細かい潤い肌に。
・また浸透力と吸水、保湿効果が高い。
{13908E60-8CBF-4305-9A2B-DECF26AACD8F}
 
 
 
⑥クレイパック


クレイパックの効果

・保湿バランスを整え、長時間潤いをキープ!!
・余分な汚れを落とし、肌を清潔にし美肌効果も
 


 
⑦膝下マッサージ


最後に膝下全体をマッサージクリームで整えていきます。

{08341420-1209-4808-BB6A-CD277198CD1F}
 
 
⑧キューティクルオイル


最後に爪周りの保湿をしっかりとおこなっていきます。




素足ライフを楽しめるかはフットスパをするかどうかにかかってます!!
 
 
 
 
フットスパはお肌を柔らかくし、保湿を与えることで美しく滑らかな肌へと導きます。
 
{66B0EC7A-37D5-4416-925F-3A83C8E2BEE2}
 

 


 
 モニターさんの感想をご紹介

 

{C0E6F580-0F3D-4B7A-8102-5E9F406D9850}
「久々にカサカサじゃない足を見ました。笑」

{1A0D5663-8B43-4F5A-92C5-C870BE2DD550}
「ツルツルで満足です‼︎スクラブが気持ちよかったです!!」

{C6BC11D7-228E-406F-BEE5-F2EF610D3CB7}
「エスカレーターでかかとを見られても大丈夫にしたい」
 
 
 
 
 
あなたも体験してみたくないですか?

 



コンプレックスにさようなら!
 


表参道にあるノラネイルでは1年中通して夏も冬も足のケアやジェルネイルをされる方が多くいらっしゃいます。1年中、綺麗な足元でいてもらいたいので、フットスパメニューを導入しました。
詳しくはコチラ→フットスパ導入の理由

 




ノラネイルの1番人気!!
贅沢60分スパとジェルネイルで一気に美足!!
[初回]20%off→¥13,200
OPIフットスパ60分+ジェルネイルの
トータル100分コース ¥16500
(OPIフットスパ60min,ジェルネイル1色)
追加料金でアート可



ジェルなし!フットスパのみ希望の方
全メニューフットバス付

クイック20min      ¥3300       
 (スクラブ,膝下までマッサージ,オイル)

フットスパ45min    ¥6600      
 (スクラブ,角質ケア,パック,膝下までマッサージ,オイル)

フットスパ60min  ¥11000 
 (スクラブ,甘皮ケア,角質ケア,パック,膝下マッサージ,オイル)




 ご予約はお電話でブログを見たと伝えください。


ネット予約はこちら

InstagramのDMで直接も🙆‍♀️



クレジットカードも使えます。

ご予約お待ちしています!



【NORA nail ノラネイル 前田美穂】
 東京都港区南青山5-3-10From1stビルBF [ノラ ヘアーサロン店内になります] 表参道駅A5出口より徒歩5分

03-6419-9933
平日11:00〜20:00
土曜11:00〜20:00
日曜11:00〜19:00

 
【Information 】
予約状況
メニュー&料金表
初めての方へ
お客様の声
よくある質問
ネイリストのプロフィール
表参道駅からのアクセス