食べる行事しかない | .+*:゚+。.キラキラ輝く笑顔の為に.+*:゚+。.studio MIKAZUKI スタジオミカヅキ

.+*:゚+。.キラキラ輝く笑顔の為に.+*:゚+。.studio MIKAZUKI スタジオミカヅキ

訪問ありがとうございます❤︎京都の田舎で可愛い4人の子供たちと、楽しく元気にワイワイ暮らすシングルマザー(゚∀゚)スリングヨガとトレーニングのスタジオを経営。オーナーのくせにトレーニングおサボり気味でポヨポヨ星人に。一緒にトレーニングしてくれる人募集!笑

東京から帰ってきたので


レッスン再開おねがい


4日間もお休みを頂きありがとうございましたキラキラ


お陰で母業できました🙏


4日も休むと

いつもはなんだか身体が重だるー…

ですが、


今回は遠征先で

毎日2万歩も歩いて

空中ヨガも受けられたので


いつも程では…ないはず笑い泣き




年内30日までレッスンありますルンルン


この時期

食べる行事しかないでしょ??笑

寒いから動着たくない…

って気持ちもわかりますけど笑

動けばあったかくなるし

消費するし

筋力アップするし

代謝上がるし


こりゃもぉ動くしかない!!


動いてなんとかしましょうニコニコ

筋肉が全て解決してくれるニヤリ
スタジオから見えた虹🌈

めちゃ綺麗やったよラブ







体験お待ちしてますウインク
体験は基本的には園部スタジオで受け付けてます。
お間違いのないようお願い致します。



心をこめてラブラブ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
お月様studioMIKAZUKIお月様スタジオミカヅキお月様
〒622-0015
京都府南丹市園部町木崎町東川端13-1 3F
スマホ080*3811*7847
電話番号が変更になってます!
お間違いのないように♡

メールstudiomikazuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてメールしてくださいね)

studioMIKAZUKIオーナーMIHO
✩°。⋆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*