トータルケアサポート | .+*:゚+。.キラキラ輝く笑顔の為に.+*:゚+。.studio MIKAZUKI スタジオミカヅキ

.+*:゚+。.キラキラ輝く笑顔の為に.+*:゚+。.studio MIKAZUKI スタジオミカヅキ

訪問ありがとうございます❤︎京都の田舎で可愛い4人の子供たちと、楽しく元気にワイワイ暮らすシングルマザー(゚∀゚)スリングヨガとトレーニングのスタジオを経営。オーナーのくせにトレーニングおサボり気味でポヨポヨ星人に。一緒にトレーニングしてくれる人募集!笑

12月ももぉ下旬?

外が暖かいからか

全然Xmas感も、年末感もない

いつも通りのMIHOです😅


今までスタジオで不定期、
もしくは予定を合わせてもらうような形で


オイルトリートメントの

施術を行っていましたが


新年からメニューを増やして

salonMIKAZUKIの日

を木曜日にさせて頂くことになりましたおねがい


もちろん予定がどぉしても合わない方は
空き時間に施術も可能です
お問合せくださいね😊

studioのメンバー様ではない方も、
メニューによっては男性の方も、

受けていただけますウインク




オイルトリートメント
日常生活や、スタジオでのトレーニングで
固くなった筋肉を解して
ふわふわの柔らかくてしなやかな筋肉を目指します♡

リフレクソロジー
足裏の反射区を刺激して、浮腫のないスッキリとした足を目指します♡

フェイシャルケア
なかなか時間が無くて自分のことは後回し…になってしまいがちなお肌のお手入れに、もうひと手間加えて柔らかなツヤ肌に♡

ストレッチ整体
伸ばしたり緩めたりしながら、骨盤周りの可動域を広げ、軸の通った綺麗なカラダを目指します♡






皆さんの内側から湧き出る輝きを

引き出せるよう

トータルサポートができればと思います✨



ぜひご利用ください🍀



体験お待ちしてますウインク
体験は基本的には園部スタジオで受け付けてます。
お間違いのないようお願い致します。



心をこめてラブラブ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
お月様studioMIKAZUKIお月様スタジオミカヅキお月様
〒622-0015
京都府南丹市園部町木崎町東川端13-1 3F
スマホ080*3811*7847
電話番号が変更になってます!
お間違いのないように♡

メールstudiomikazuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてメールしてくださいね)

studioMIKAZUKIオーナーMIHO
✩°。⋆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*