2019鹿児島インターハイ | .+*:゚+。.キラキラ輝く笑顔の為に.+*:゚+。.studio MIKAZUKI スタジオミカヅキ

.+*:゚+。.キラキラ輝く笑顔の為に.+*:゚+。.studio MIKAZUKI スタジオミカヅキ

訪問ありがとうございます❤︎京都の田舎で可愛い4人の子供たちと、楽しく元気にワイワイ暮らすシングルマザー(゚∀゚)スリングヨガとトレーニングのスタジオを経営。オーナーのくせにトレーニングおサボり気味でポヨポヨ星人に。一緒にトレーニングしてくれる人募集!笑

2019鹿児島インターハイ


3日間楽しませてもらいました!




この試合をもって


引退する3年生もいるので、


1試合でも多くこのメンバーで


試合をして欲しくて、


1日でも長く


みんなで笑ってる姿を見たいと願いました





ベスト16

おめでとう✨←あんまり…イヤ…全然納得してないオカン



お疲れ様‼️ 




ウィンターまであと半年…切ってるよ🙄


ちょっとOFF期間挟んで、


身も心も休めて


気持ち切り替えて頑張って💪



いまや全然注目もされなくなってしまった

北陸学院。。。


今しか出来ないことを


全力でやって欲しい



引退する3年生の分の想いを背負って


頑張って💪





とは言え…


ほんとに全国色んなところに


連れて行ってくれてありがとう♡




行くとこ行くとこ体育館…笑



たまには美味しいもの食べさせてね笑




パパママ達と美味しいご飯♡


ビールもいっぱい飲んだ笑い泣き





トレーニングし直しだーー笑い泣き







小学校からの戦友?笑

3回戦の対戦相手は地元東山。


出直してくるよ笑

次はもっといい試合させてもらうはず👍



おかん達はすぐ近くに住んでるのに

いつも遠くで会う約束笑


次は東京で会いましょう🎶



応援して頂いた皆様


皆様の声援が彼らの力になります🙏


応援ありがとうございました‼️