気分はスッキリ! | .+*:゚+。.キラキラ輝く笑顔の為に.+*:゚+。.studio MIKAZUKI スタジオミカヅキ

.+*:゚+。.キラキラ輝く笑顔の為に.+*:゚+。.studio MIKAZUKI スタジオミカヅキ

訪問ありがとうございます❤︎京都の田舎で可愛い4人の子供たちと、楽しく元気にワイワイ暮らすシングルマザー(゚∀゚)スリングヨガとトレーニングのスタジオを経営。オーナーのくせにトレーニングおサボり気味でポヨポヨ星人に。一緒にトレーニングしてくれる人募集!笑

天気はジトーっと

ニュースはモヤーっと


そんな時は…


スカッとトレーニング💪🤩👍


いろんなモヤモヤを

ぜーんぶ忘れて


自分に、身体に、筋肉に、集中できるから


やってる最中は


しんどかったりもするけど




終わったら


スッキリ爽快!!!!!!



あー気持ちいい😍




昨日のトレーニングは


トレーニング中にも関わらず


爆笑をかっさらうメンバーさん笑


みんな必要以上に


腹筋が鍛えられたはず笑い泣き笑い泣き笑い泣き



楽しかったルンルン


笑いに耐えながら


一緒にトレーニングしましょウシシ





梅雨が明ければ

夏本番デレデレ


トレーニングで

ガッツリ汗かいて



スッキリ爽快グッキラキラ


筋肉痛も快感に笑




スタジオのレッスンスケジュール


体験お待ちしてますウインク
体験は基本的には園部スタジオで受け付けてます。
お間違いのないようお願い致します。



心をこめてラブラブ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
お月様studioMIKAZUKIお月様スタジオミカヅキお月様
〒622-0015
京都府南丹市園部町木崎町東川端13-1 3F
スマホ090*3979*3434

メールstudiomikazuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてメールしてくださいね)

studioMIKAZUKIオーナーMIHO
✩°。⋆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚