プレオープン!体験会始まりました♡ | .+*:゚+。.キラキラ輝く笑顔の為に.+*:゚+。.studio MIKAZUKI スタジオミカヅキ

.+*:゚+。.キラキラ輝く笑顔の為に.+*:゚+。.studio MIKAZUKI スタジオミカヅキ

訪問ありがとうございます❤︎京都の田舎で可愛い4人の子供たちと、楽しく元気にワイワイ暮らすシングルマザー(゚∀゚)スリングヨガとトレーニングのスタジオを経営。オーナーのくせにトレーニングおサボり気味でポヨポヨ星人に。一緒にトレーニングしてくれる人募集!笑

プレオープンの体験レッスン始まりました♡







山も空も見えるスタジオ🍀

窓を開けると風が通って居心地最高です✨



はじめましてのお客様も

ぶらーんと伸ばして


ゆったりごろーんラブラブ

今月からのNEWクラス

SEIKOのヒップトレーニング🍑


え〜アセアセアセアセきっつーアセアセアセアセ

と言いながらも

最後まで自分に負けずに

続けてくださいましたキラキラ


終わった後はこんな感じ笑


アクセル踏めるかな、、、


ってぐらいガクガクニヤニヤ


うちのスタジオは3階です。。。


まずは階段を無事におりてくださいねニコニコ

お祝いもたくさん頂きましたおねがいピンクハート


CHARMのももさんから♡
三日月にアレンジされたお花💐
めっちゃ可愛い❤️
ビタミンカラーに元気をもらいました♡



メンバー様のU様
モンステラ置きたかったんです〜チューキラキラ
心の声が聞こえたのかな??



ベビたん連れでわざわざ持って来てくれた
HARELUのゆいちゃん♡
「大雲閣 」燃える心・秘めた熱意・内気な乙女が花言葉🌵
うんうんラブラブ内気な乙女♡ピッタリ笑




私の好みをよくご存知の
メンバー様Y様

お心遣い、本当にありがとうございますデレデレ


ちょっと背伸びをした贅沢なスタジオ。

ここに見合うステキなオーナーになれるよう

精進してまいります!


このスタジオ、ほんとに夕焼けが綺麗に見える

絶景ポイントキラキラ






今日はプレオープン2日目ルンルン

素敵な一日になりますようにチュールンルン


体験会まだ空きがありますので


悩んでる方、

やってみないとわからない!

まずは体験ウインク


とりあえずここ下差しをポチッと




キッズダンスタヒチアン&フラダンスもやりますよルンルン


心をこめてラブラブ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
お月様studioMIKAZUKIお月様スタジオミカヅキお月様
〒622-0015
京都府南丹市園部町木崎町東川端13-1 3F

スマホ09039793434
メールstudiomikazuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてメールしてくださいね)

studioMIKAZUKIオーナーmiho

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..