ヨガTT4日目 | .+*:゚+。.キラキラ輝く笑顔の為に.+*:゚+。.studio MIKAZUKI スタジオミカヅキ

.+*:゚+。.キラキラ輝く笑顔の為に.+*:゚+。.studio MIKAZUKI スタジオミカヅキ

訪問ありがとうございます❤︎京都の田舎で可愛い4人の子供たちと、楽しく元気にワイワイ暮らすシングルマザー(゚∀゚)スリングヨガとトレーニングのスタジオを経営。オーナーのくせにトレーニングおサボり気味でポヨポヨ星人に。一緒にトレーニングしてくれる人募集!笑

studioMIKAZUKIオーナーmiporinです口笛

昨日は日中のクラスは休講で、学びの1日でした。


やっぱりここのTTを選んで良かったなって思います。
毎回そう思わせてくれる、同期の皆さん、OGの皆さん、そして先生方。。。


お互いを思い合う心とか、優しさとか。
まだ4回目のTTで、会うのも4回目の人もいるのに、家族みたいに温かい。。。

その日のTTが終わると、居心地がよくて帰りたくなくて(笑)

1日1日のTTが終わっていくのが寂しいのです。。。
このままずっとずっと続いてほしいなと思う(笑)


こんなTT他にはないですおねがい

今回のTTが終わるまでは皆様にはクラスので休講などでご迷惑おかけすることになりますが…

その後のパワーアップした私、そしてstudioにご期待くださいませおねがい



{9E89706F-1B48-488F-A2B2-8B8F6DDBB30A}

このご飯が毎回楽しみで楽しみで酔っ払い酔っ払い酔っ払い

毎回ご飯をおかわりします(笑)


{91F0A6F4-E3AB-4519-B0FE-D652C6995F36}

ティータイムも幸せすぎる酔っ払い酔っ払い酔っ払い

こんなごはんやら、おやつやら
子供達にも作ってあげたいな~

母業も楽しみながらやって行こうと思っておりますおねがい


勉強した事を忘れないように…
アウトプットしながら、自分に落とし込んでいこうと思いますウインク



今日も素敵な1日をキラキラ



スマホ09039793434
メールstudiomikazuki@yahoo.co.jp

studioMIKAZUKIオーナーmiho