蟹座の新月 | .+*:゚+。.キラキラ輝く笑顔の為に.+*:゚+。.studio MIKAZUKI スタジオミカヅキ

.+*:゚+。.キラキラ輝く笑顔の為に.+*:゚+。.studio MIKAZUKI スタジオミカヅキ

訪問ありがとうございます❤︎京都の田舎で可愛い4人の子供たちと、楽しく元気にワイワイ暮らすシングルマザー(゚∀゚)スリングヨガとトレーニングのスタジオを経営。オーナーのくせにトレーニングおサボり気味でポヨポヨ星人に。一緒にトレーニングしてくれる人募集!笑

studioMIKAZUKIのオーナーmiporinです口笛

昨日は蟹座の新月かに座

家や家族、そして愛のエネルギーキラキラ



スリングとシンギングボウルのコラボも3回目となりましたおねがい



シーター派に入りやすいとか、内側に意識が向きやすいとか、

専門的なことはもちろんですが、リラックスしていただけることが何よりなことです照れ


{F1FECEE5-20F6-4167-9172-86D425B496BD}

前回受けていただいた方が、帰りの車でふわっとしすぎて信号無視しかけてた。。。


びっくりびっくりびっくりびっくり


それは危ないので、ゆっくりのんびりまったりしてから帰ってくださいねアセアセアセアセ


次回は7月9日(日・満月)11時~12時半満月
アルプラザ亀岡店にておねがい


一緒に素敵な時間を過ごしましょう星