可愛いすぎて…♡ | .+*:゚+。.キラキラ輝く笑顔の為に.+*:゚+。.studio MIKAZUKI スタジオミカヅキ

.+*:゚+。.キラキラ輝く笑顔の為に.+*:゚+。.studio MIKAZUKI スタジオミカヅキ

訪問ありがとうございます❤︎京都の田舎で可愛い4人の子供たちと、楽しく元気にワイワイ暮らすシングルマザー(゚∀゚)スリングヨガとトレーニングのスタジオを経営。オーナーのくせにトレーニングおサボり気味でポヨポヨ星人に。一緒にトレーニングしてくれる人募集!笑

ちょーーーかわいいベビたん達に癒されまくった1時間ラブ


ベビーマッサージのお時間でした赤ちゃん

{A4EE35D6-B5C3-4491-9589-EDB46BCA723C}

初めて自分より小さい子を見る1歳のなっちゃん照れ

そしてほっぺぷくぷく2ヵ月のとも君

気になる~ラブラブラブラブラブラブ
けど複雑~ラブラブラブラブラブラブ


もぉそんな姿も可愛いラブ


{2B22CDB6-93D4-406E-ABFF-25BF092673CF}

みんなで歌って踊って準備体操音譜

{53F206E4-1E3C-4839-9EF8-9EE14F82B148}

マッサージ~マッサージ~ルンルンルンルン



気持ちよくて…


あらあらおしっこアセアセアセアセ

連発しても可愛い(笑)ラブ




そして眠くなって、、、


グズグズしても…

可愛い(笑)


とにかく可愛いお2人さんラブ


最後はアタシの腕の中でおネムネムzzzzzzzzz




あーラブ
もぉたまらん可愛い時間でしたラブ


またやりますよデレデレ



{F7296D6B-3A75-4EC1-BA22-797F7DC83751}

ななぽんママのベビーマッサージ照れ



またお知らせしまーすデレデレ



メールstudiomikazuki@yahoo.co.jp

studioMIKAZUKIオーナーmiho