ちから | .+*:゚+。.キラキラ輝く笑顔の為に.+*:゚+。.studio MIKAZUKI スタジオミカヅキ

.+*:゚+。.キラキラ輝く笑顔の為に.+*:゚+。.studio MIKAZUKI スタジオミカヅキ

訪問ありがとうございます❤︎京都の田舎で可愛い4人の子供たちと、楽しく元気にワイワイ暮らすシングルマザー(゚∀゚)スリングヨガとトレーニングのスタジオを経営。オーナーのくせにトレーニングおサボり気味でポヨポヨ星人に。一緒にトレーニングしてくれる人募集!笑

studioMIKAZUKIオーナーmiporinです口笛

昨日はレッスン終わってから、長男の部活の保護者会へ。

3時間半の道のりはだいぶ慣れたな(笑)
地図もだいぶ頭に入ってきたしにやり

女は地図が読めないと言いますが、たぶん私もそぉ(笑)
地図見たら回すし、地図が回らんくても頭がだんだん傾いていく。。。
こっちや!と思った方はだいたい間違ってる。

携帯のナビ機能は正確で有難いキラキラ

感謝ドキドキ感謝ドキドキ


保護者会が終わってから、体育館を覗くとまだ自主練やってる長男がおねがい

{CE4B05D3-6912-4639-83C0-1706BDE68DB9}

バスケしてる長男を久々に見れてよかった照れ

昨日体調を崩して、だいぶしんどそうやったんで、元気そうな姿が見れてホッとしましたニコニコ

一緒にご飯食べに行って、寮に泊まらせてもらって、ゆっくりお話してきました流れ星

寮生活にも学校生活にも少しずつ慣れてきて、たった2週間やけど少し逞しくなってる気がする。。。

1年生でしかも一番下っ端からのスタート。
なかなか思うようにバスケもできないし、フラストレーションもMAXやろけど、
自分ができる事を探して、努力し続ける力、諦めない心は昔から凄いと思ってたけど、
相変わらず尊敬する。




オカン…もっと頑張らなきゃ。


こどもの頑張りは母のちからになる。




さぁ!今日も楽しくレッスンしましょうルンルンルンルン



スマホ090-3979-3434
メールstudiomikazuki@yahoo.co.jp

studioMIKAZUKIオーナーmiho