ハワイ挙式をやる理由 | 貯金ゼロからハワイ挙式&国内披露宴への道

貯金ゼロからハワイ挙式&国内披露宴への道

二人合わせて貯金ゼロから5カ月でハワイ挙式、帰国後4カ月で国内挙式、披露宴を実現するまでの奮闘記!!

プロポーズされてどんな結婚式をやりたいか考えた時に浮かんできたのはハワイでの挙式でした。
自分が海外挙式をしたかったのもありますが、母をハワイに連れていってあげたいという気持ちがありました虹

数年前、母の叔母たちがハワイの挙式に参列し、『すごくよかった』と言わせたハワイはどんなにいい所なんだろうと言っていたのがいつも頭の片隅にありました。

膝の悪い母。
その母をハワイに連れていくにはハワイ挙式は絶好の理由でした。

とはいえ…
相手あっての結婚式。

彼がハワイ挙式の条件としてあげたのが
①結婚式のお金は自分達で負担する
②親の旅費も全額自分達で負担する

えっ?
えっ??
え~~!!!
これからアメリカ旅行に行くのに無理じゃない?