昨晩の達郎さんの配信ライブ最高でした😭✨ 

ライブが始まるまでは
てっきり生配信だと思っていたんですが 
始まってみたら過去のライブでしかも編集してある。
なーんや⤵︎ ⤵︎(´Д`)と思ってたら

いやいやなんのなんの~~!!
見所いっぱいのめっちゃ素敵なライブの詰め合わせでした!!😭😭✨

貴重なアコースティックライブに 
氣志團万博 ∑(๑ºдº๑)!!野外ライブに 
80年代の達郎さんのライブ

特に氣志團万博。 
まったく神セットリストやんかいさー! 

1曲目がまさかのハイティーン・ブギ!笑 
そして大好きなアルバムFOR YOUからSPARKLE。
BOMBERときて、
硝子の少年✨ 

アトムの子 ではアンパンマンのマーチのフレーズを入れ込む遊び心笑 

コーラスに奥様 竹内まりやさん登場! 

恋のブギ・ウギ・トレインでノリノリ🎶  

そして〆はさよなら夏の日・・・ 
これはあかん・・・
涙(´;ω;`) 

当時あの場にいた方が羨ましくてたまらない。 

最後の86年のライブ2曲はアンコールの代わりやったんやと思います。嬉しいおまけ💖 

 若かりし達郎さんのプラスティック・ラブも良かったな~~~😭✨ 

しかしとにかくビックリしたのは達郎さんの歌声。1986年も2018年も変わらない!! 

 (まるで達郎さんが目の前で歌ってくれているかのような音の良さにも驚き。) 

バンドの皆さんも山下達郎のサポートメンバーともなれば一流なのですね〜。
素晴らしい演奏&コーラス😭✨ 

達郎さんのライブにめっちゃ行きたくなりました!

 
TATSURO YAMASHITA 
SUPER STREAMING
 2020.7.30(木)20:00 
 
《Set List》 
 
【山下達郎Acoustic Live】
2018.3.17 京都 拾得
 
ターナーの汽罐車 
あまく危険な香り
 砂の女 
希望という名の光 
SINCE I FELL FOR YOU
 WHAT’S GOING ON 

 【氣志團万博2017】
2017.9.17 千葉県 袖ヶ浦海浜公園

 ハイティーン・ブギ 
SPARKLE
BOMBER 
硝子の少年 
アトムの子 
恋のブギ・ウギ・トレイン 
さよなら夏の日 

 【山下達郎 PERFORMANCE 1986】
1986.10.9 郡山市民文化センター
 
SO MUCH IN LOVE 

 【1986.7.31 中野サンプラザホール】 

 プラスティック・ラブ 

 【CLOSING 】 

 THAT’S MY DESIRE