久しぶりの東京、結城くんのライブでした音譜音譜音譜

結城くんの2020年初ライブであり、最強のリズム隊ベース酒井太くんとドラム新村泰文くんとのコラボということで、熱いライブになるぞーっと、とっても楽しみにしていましたドキドキドキドキドキドキ

入店すると、正面にサウンドチェックなどしている結城くんが!もういる!
hyphenさんには控え室というものがないのか
あっても必要ないのか
太くんと新村くんが合流してからも
お客さんのホントすぐそばで、談笑している3人なのでした。休憩中もフツーにずっといるんですよ。
結構凄い3人なんやけどなぁ・・・笑
でもいつもこんな感じで話してるんかな、と。ミュージシャンの楽屋を覗いてる感じで楽しかったです。

私が頂いた『La Vie en rose』(薔薇色の人生)というオリジナルティー。ネーミングが素敵✨薔薇の香りがする水出し紅茶。うっとりする香りで美味しかったですラブ私世代でラヴィアンローズといえば…吉川晃司…って古いか…

こちらは『YASUHIROピザ』と名付けられたピザ。
結城くんのレシピなのか、結城くんのイメージでお店の方が作ったのかは不明。お友達が注文していたのを1切れ頂きましたが、生地はモチモチ、ウマウマピザソースとハムの上にシャキシャキの生野菜。美味しかったです!

私が頂いたのはこちら!
定番マルゲリータ。香り際立つ生バジルとウマウマピザソース、よく伸びるモッチモチのモッツァレラチーズの相性最高~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.
じゃ、そろそろ始めよっか的な感じでゆる~く始まったライブ。
結城くんは換気扇の音が気になったようで、お店の方に「シよりちょっと高いねw」
さすがボイストレーナー。音には敏感なのね。

結城くん(以下:結)「明けましておめでとうございました。雪降ったね、急に。(みぞれのような雪が降った)俺もしかしたら雨男説
太くん(以下:太)「俺もそうかもしれない」
「新村くんは?」
新村くん(以下:新)「僕は全天候型です。」www

雨男の話から各星座の性格の話へ。
話が弾み、なかなか1曲目が始まらない笑

「いつもこんなにゆるい感じ…ですか?」
「さだ(まさし)さんみたいに『結城安浩トークベスト2枚組』とか出したらいいね」
「それ凄いね笑」
「もう近いものあるよ」

この日の結城くんの衣装はシンプルな白シャツに黒パンツ、白スニーカー。
「もうこれしか着ないんだー」
( ´・ω・`)エ、ウソ。。
それしか着ないの・・・?
「大人なロック、お送りします」


次のブログ
結城安浩LIVE 2020 @hyphen 昼公演②
に続く。