今日、コンポーザーピアニスト中村天平さんのライブイベントがグランフロント大阪であり、行ってきました。


昨日、急に呼びかけたにもかかわらず、IさんとTさんが聴きに来てくださって、嬉しくて
「来てくれてありがとうございます!」
と何度もお礼を言っていたら、「なんか嫁みたい」と
( ´艸`)
天平さんのお嫁さん…?フフ、ちょっと嬉しいかも笑
年増の嫁ですみませんねー(その気w)

来てくださったお二人が天平さんの演奏に感動して
1stだけ観覧予定だったのを2ndまで聴いて行ってくださいました!!
そうでしょー、そうでしょー、素晴らしいでしょー👏🏻👏🏻👏🏻
オススメのアーティストさんを気に入って頂けるってなんて嬉しいんだろう。
勝手に嫁にもなりますわ笑

結局私は3rdまで全て聴かせて頂き、
とっても耳贅沢で幸せな時間を過ごすことができました。

1ステージあたり、6曲も弾いてくださって、×3で計18曲。
それもパーカッショニスト村上友くんとの演奏も聴けた上に、無料。
なんてお得な~~~~!!!

ヨーロッパから帰国したばかりでお疲れや時差ボケがまだあったでしょうに素晴らしい演奏を聴かせてくださった天平さん。ありがとうございました!!






大和証券グループ presents BBC Proms JAPAN 2019
Proms Plus Outdoor Concerts 
in Osaka
グランフロント大阪
2019.10.14.mon㊗️
1st 13:00~13:30
2nd 14:30~15:00
3rd 16:00~16:30

中村天平 pf
村上友 cajon


【Set List】
1st
一期一会
君をのせて ~映画『天空の城ラピュタ』より~
栄光へのファンファーレ
麗しき故郷
神宿る道
火の鳥

2nd
栄光へのファンファーレ
君をのせて
愛の終焉 ~組曲クロード・モネと私 より~
神宿る
龍の涙
火の鳥

3rd
君をのせて
栄光へのファンファーレ
愛の終焉
神宿る道
龍の涙
火の鳥