ちょっと時間が経ってしまいましたが。

12月11日。ロイヤルホースでの2日間の結城くんライブが終わったあと、ファン友さんたちと新梅田シティのサンタドイツ・クリスマスマーケットクリスマスツリーに行って来ました。

しかし究極の方向音痴の私が道案内したせいで、お友達に大変ご迷惑をお掛けしてしまいました〜あんぐりうさぎあせるあせるあせる
申しわけございませんでした
しっかりしたお友達がフォローしてくださり助かりましたが。

もう行き方覚えましたんで、来年はお任せください!気合いピスケ

… いや、念のためしっかりしたお友達またよろしくお願いしますあんぐりうさぎあせる

{83D7AC45-13F6-4E51-9CB9-70E7E602C3B0}

{C1268DD8-B323-4BE6-9007-F92C63805DA1}

{25703526-B0D7-4A2B-9752-F3DFFCAFCCBE}

{E7EB01D8-1EDA-4AB7-9CDD-FA03362980F6}

イルミネーションがすごーく素敵なんですよ。
今年はあまり写真を撮らなかったので
去年の画像も混ざってますが…。

この巨大なツリーをみんなで薄眼を開けながら見ました。
あれがベツレヘムスターやね、とか言いながら。
美しかったですつながるうさぎカナヘイハート

ツリー下のステージで知らない歌手の方が歌っていました。
2013年から去年までは毎年結城くんがここで歌ってくれたんだよなぁ〜
なんてちょっぴり寂しく思いながら見てました。

去年の結城くんはクリスマス曲に加えて、美空ひばりさんの「リンゴ追分」も歌ったんだけど、
それを聴いていたお爺さんがいたく感激して
CDを買いに結城くんの元まで行っていたようでしたつながるうさぎ

「あの〜そのCD(Christmas with you)にはリンゴ追分入ってませんよ〜」

って言ってあげようかと思いましたが、やめました。

あのお爺さん、結局CD買ってくれたのかな〜。
今更ながら気になります笑

{C03F17C3-9D15-48ED-B56C-4D9EE5791606}
これは去年の画像ですけど

ホットワインも売っています(ノンアルコールもあり)
カップは持ち帰ることができるんですよ。

今年のカップはこれ⬇︎
{CE7CE44E-6E84-4213-90E1-BB0B7A9E5EA8}

どちらも可愛いですカナヘイハート

去年のはガラスなので、紅茶を飲むときに。
今年のはコーヒーを飲むときに使っています。
来年のはどんなんかな〜?

ファン友さんとの楽しいひとときを過ごして
大変名残惜しかったのですが
「良いお年を〜」
と言いながらお別れしましたとびだすうさぎ2

新梅田シティのドイツ・クリスマスマーケットは25日まで開催されています。


帰り道に阪急百貨店うめだ店1Fコンコースのショーウィンドウに寄りました。
一部ですが動画です。







クリスマスシーズンのこちらは夢があって本当に素敵カナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら
ショーウィンドウの下に台が置いてあって、小さい子供さんたちがそこに上がって喜んで見ていましたよ。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。. 

で。
今日は結城くんがTHE カラオケ★バトルに出演します。

曲は郷ひろみさんの「言えないよ」だそうです。
足首クネって頑張れ〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク