昨日は指田フミヤくんのライブ@梅田クラブクアトロ。
め~っちゃ良かった!!!
楽しかった!!!
幸せ過ぎた!!!!!
最高!!!!!

今日は名古屋に飛んでいきたい気持ちをグッ!と抑ええーん
ミュージックカードの3曲をループするMARIAであった…。

近藤晃央くんに続き、ツアー中のネタバレ禁止令が出ているので
つぶやけない!語れない!

ううむ….
これは辛い。

セットリストを見ながらなんだかんだと語るのが私のライブブログなので…。

でも仕方ないほっこり
これからライブに行く方!
さらに進化したカッチョいい指田フミヤを
ご覧あれ!(←何者?)

しかしまたグッズをいっぱい買ってしまった。
なんか最近、財布の紐が緩くなってるなあ。

指bird。
このゆる~いぬいぐるみが
とぼけた顔してババンバン
私をじっと見つめるから
つい~(つω-`。) 

でもなんか憎めないヤツ。
{FE2080BA-BCA7-4E8B-8340-40885534ED57}

{4BA1676D-F441-479F-A5A2-0C1E1DE2894D}

{DAEDE937-93AA-48D1-B709-E879829359D2}

{A08BA57D-2505-486A-BBBE-8E89B9532C2B}

{F969CF5F-0A9A-4DC1-8A83-FCA81EE0C800}
いや、かなり癒される笑