中森明菜はオカマが嫌い!? | 15でオカマ オカマで女優

15でオカマ オカマで女優

ドラマチックに咲いてほしい性転換後

以前わたしは、
YouTubeにある中森明菜動画をよくあさっていました。

中森明菜の動画といえば、いまはだいぶ削除されてますが、
その時は、たとえば[セカンドラブ]なら20件ぐらいの動画がアップロードされていたものです。

それぞれ違う番組だったり、前後のトークも入ってたり。。

中森明菜時代は未だ微妙にビデオテープが普及してなかった時代なのではないでしょうか?
すごいですね。


*

その中で、たしか「スローモーション」の動画だったと思うけど、
こんなのがあったのです・・・。



中森明菜が歌い終わったあと
それまで顔を見せなかったバックダンスのバレリーナが明菜ちゃんにくるりと顔を見せる・・・

するとそのバレリーナは実は女装男子だった!?
というサプライズ動画がありました。

すると、このとき
明菜ちゃんはバレリーナの正体を知るなり、
こう言ったんですね。

「あ~。あたしオカマきらい~」


*


ビックリしましたよ。

中森明菜といえば新旧とわず、おそらく新宿二丁目で人気がNo.1のアイドルでしょう。

松田聖子、松任谷由実の人気でさえも
中森明菜は追従を許さないような気がします。

しかもユーミンや、
同じくオネエの方々に人気の浜崎あゆみ、倖田來未、などは
たいてい二丁目によく出没したり、オネエの方と仲が良いのですね。


そんな明菜ちゃんがハッキリ言ったのです。

「オカマ嫌い」と。


やっぱり残念ですね。


*

まぁ、オカマとは罵り文句でありますが、
同性愛、女装、GIDはそれぞれ違いますもんね。

明菜ちゃんはどの意味で言ったのでしょうか。

どちらにせよ、よくよく考えれば
信者ともいえるオネエの中森明菜ファンにしたら
‘歯に衣きせぬ中森明菜の性格’というのは重々承知してるのではないでしょうか。


むしろ、
女の媚態を見せずに主張を一貫する明菜さまこそ
なおさら性別の倒錯者にとっては完成された一個の神話になるのではないでしょうか。