早いもので | みぽりん日記

みぽりん日記

日々の話を綴ってます(´Д`)

こうちゃん3ヶ月ミニー
顔はみんなにママだねと言われるからうれしいハートぃっぱぃ髪はなかなかのびないけど(涙)
首も座ったみたいなのでインサート外して少し涼しくなりました。
二人目は夜中も7時間とかあくしまわりが騒いでも寝てるしで手がかからないから一ヶ月半くらいから結構つれ回してしまい、、反省。。

しおりんは来月で3歳!早いー。
トイレトレも完了して夜中も最近大丈夫。冬になったら夜中あぶないかなぁ。
体重はなかなか増えないけど背は少しずつのびてすっかり幼児です。

先月はお祭りや流しそうめんやワンワン撮影会にいったり楽しかったけど
産んで以来久しぶりに会社の友達と丸ノ内でご飯食べて買い物してが楽しかったーやまたろハート
きれいでモチベーションが上がった!
OL夏祭りもいきたかったなー
とりあえず七五三やらお食い初めやら検診やら予防接種もあるのでのんびりガンバリマス


私がつくったホットケーキ(しおりんおやつ)