二人目うまれましたー | みぽりん日記

みぽりん日記

日々の話を綴ってます(´Д`)

予定日より3日遅れましたが今日5時7分に二人目(長男)誕生しました♡
経産婦は早い。陣痛始まってから三時間半でうまれましたミニー
(前回に引き続き分娩室に行く前にいきんでしまい歩いていけず慌てて運ばれた(笑)先生呼んで!と叫んでるの聞きながらも自力で歩けず。。)
破水スタートだったから陣痛くるまでひたすらお菓子食べたり
売店で買った小説を読破したり
助産師さんに足湯してもらったり
だらだら過ごしましたハートぃっぱぃ
私のいってる病院は4月末にお産ラッシュだったみたいで5月入ってからは私だけで寂しかった。
短いお産だったけどもうこりごりー汗もう最後のお産って思ったからがんばれたし(笑)
しおりんは保育園で赤ちゃん見てるからか抱っこしたい、赤ちゃん寝てるねとかいっています。
血圧高いからとかいって夜間預けになっているのでだらだらしようと思いますキラキラ