はじめまして✨

 

パワフル2人息子の

(高1・小6)

子育て真っ最中の母★みほりんです

 

 

 

息子2人は

発達特性と不登校でした

現在は登校するまでに回復キラキラ

 

 

 

「在宅ワーク始めましたビックリマーク

節約術やお得・お役立ち情報を発信

しています音譜

子育て・日々の出来事も

つぶやいてますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

みほりんです

 

 

 

 
 
 
いつも
いいね👍️フォロー✨
ご覧頂き
ありがとうございます(^^)
 
 

 

 

 

 

 

ママ友から聞いた話

 

 

 

 

 

 

 

ママ友式ストレス発散法!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それは

断捨離キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ストレスたまったら

一気にいらないものを出しまくり

まとめて捨てるのだとかおいでおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

焼却場まで車で運び

おさらばするそうチョキ

(たまったストレスと共に~)

 

 

 

 

 

 

 

これで

かなりスッキリするんだとかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清々しく話すママ友を見て

年末も近いし

私もやってみようかと思ってますキラキラグッアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな断捨離本を見つけちゃった✨

↓↓

 

 

 

[書籍のメール便同梱は2冊まで]/ズボラさんでもできる!はじめての断捨離[本/雑誌] (TJ) / やましたひでこ/監修

 >>はじめての断捨離

 

 

 

ズボラさんでもできる!💡

私にぴったりかもおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろあるね✨

 

1日5分からの断捨離 モノが減ると、時間が増える [ やました ひでこ ]

 >>1日5分からの断捨離

 

 

 

 

 

 

今日も

お読み頂きありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

エントリーを忘れずにね✨

 

イベントバナー