久し振りの更新 | なんでも日記

なんでも日記

大好きなゆうちゃんや野球他色々な他愛ない話しまで書いてありま~す(笑)

気がつけば3月に更新してから約半年経ってたガーン

書こうとは思ってたんだけどね、何やかんだで忘れてたというかアセアセ

昨日から3泊4日の福岡遠征で、昨日と明日は福岡ドームでの野球観戦で、今日はゆうちゃんのサンパレスホールのLIVEでハイタッチ付きで、ホテルに戻ってこれを書いているびっくりマーク

と5月までは描いていた風景

だけど現在これを書いているのは、埼玉にある我が家

別に台風で行けなかったとかじゃなくて、5月一杯で、2年勤めた通販倉庫を辞めて、派遣のみで生活してて、体調があまり良くないこともあって、京セラの8/22,23日の阪神戦を諦めた

そんな感じで一番困っているのが、暑さのため家での食事が少量しか食べれないと言う状態

外では大丈夫なんだけど

なので1週間前に福岡遠征を断念して、ホテルや新幹線をキャンセルをした

そして、新たに9/5から倉庫以外の通販倉庫の仕事を始めて、初日に風邪ひいたのか、翌朝声が出なくなってたけど、職場に着くにつれて出て安心したけど、まだオープンして2週間くらな真新しい倉庫

あまり仕事もなく、ボーッとしてる時間の方が長い気がして、そんな感じだから時間まで身体がもったけど、家に帰って熱を測ったら37.3℃

薬を飲んで寝たら、翌朝に熱を測ったら平熱に戻っていた

次の日はお休みだから、家でゴロゴロして過ごした

出勤3日目の朝、少しフラフラしてたから熱を測ったら微熱が出てて、📞してお休みをすることにした

でも台風🌀直撃だから休むかと思われたかなグラサン

11日までお休みになったから、ゆっくり休もうかな

こんな体調で福岡行っても、楽しめなかったし、これで良かったんだよね

チケットとかもったいないけど、野球もまだ試合あるし、ゆうちゃんのLIVEもラストの県民ホールもある

こちらを楽しみに過ごしますか

それと早く風邪を治さないとね