ドーム | みぽりんぐ

ドーム

更新遅れたけど…台風
18日は友達と
Yahoo!ドームに
日ハム戦見に行ったよハート

朝早く出て~
まず西戸崎へニコニコグッド!

そしたらかなり
会いたかった
健太に会えたードキドキドキドキ



写メ撮ってもらって
サインしてもらってラブラブ!

それから少し
警備のおいちャんと
喋ってドームへアップ

香椎から都市高乗って
ドーム着いて
いざ入り待ちの場所へチョキ

そしたら…健太が来たラブラブ!
彼は下道で来たみたいにゃー


それから少し待って
外野席の入口とこに
場所取り行って
ご飯食べ行ったあ音符

プリクラも撮ったよチョキ


ドーム戻って
2時間近く待ったチョキ

今回は外野自由席やけ
開場とともに友達と
ヒール脱いで裸足で
走って1番前げっとハート

ちょおどレフト真上グッド!

しかも最近スタメン
外れてたんに
今日のレフト健太チョキ

西戸崎でサインもらった
ボードずっと出してたら
見てくれたあーラブラブ!



試合はボロ負けやけど
楽しかったあドキドキ


終わってから
出待ちしてたら
となりんとかポンちゃんに
渚に篠原さんに
佐藤さんとか出て来たキラキラ


まっちにあたしの
ユニフォーム
見せたかったけ
いつも曲がるとこ
先回りしてたら
今日に限って
曲がらんかったあハートブレイク

しぶしぶドーム
戻ってたら……
健太出て来たハート

今日会いすぎやん音符
向こうも笑ってたにひひ

次は31日行きます野球