久しぶりのぷりんとくらぶー☆




久しぶりのお着物は
きつかったー(+o+)



仕事が本当忙しいのに
無理して抜けてきてくれた
彼氏に感謝ー(^^)/

さーっっ!
4月から社会人だーo(^o^)o




Android携帯からの投稿

3月19日は卒業式でした(*^^*)

あっという間の4年間♪
国家試験なんか受かるはずない!!
って諦めてたけど、
一緒に勉強してくれる友達がいて
応援してくれる人がいて
無事に国家試験に合格する事が
できました(*´▽`*)

2つ受けて1つは不合格だったけど
就職に必要な資格は取れたので
残念だった気持ち半分嬉しいです♡



卒業証書もらって、
なんだか達成感です(*^-^*)




式典終わって謝恩会(*^-^*)

先生には本当に感謝♬






Android携帯からの投稿

お母さんがおやつに
ってくれたドライ納豆♡




これ美味しいーo(^o^)o☆

ねばねばしてるしー
おやつにしては健康的ー♪

この間、大好きなうまい棒
納豆味を久しぶりに見つけました(≧▽≦)

もー大興奮でした☆



Android携帯からの投稿