Miho♥Smile
久しぶりのぷりんとくらぶー☆
久しぶりのお着物は
きつかったー(+o+)
仕事が本当忙しいのに
無理して抜けてきてくれた
彼氏に感謝ー(^^)/
さーっっ!
4月から社会人だーo(^o^)o
Android携帯からの投稿
3月19日は卒業式でした(*^^*)
あっという間の4年間♪
国家試験なんか受かるはずない!!
って諦めてたけど、
一緒に勉強してくれる友達がいて
応援してくれる人がいて
無事に国家試験に合格する事が
できました(*´▽`*)
2つ受けて1つは不合格だったけど
就職に必要な資格は取れたので
残念だった気持ち半分嬉しいです♡
卒業証書もらって、
なんだか達成感です(*^-^*)
式典終わって謝恩会(*^-^*)
先生には本当に感謝♬
Android携帯からの投稿
お母さんがおやつに
ってくれたドライ納豆♡
これ美味しいーo(^o^)o☆
ねばねばしてるしー
おやつにしては健康的ー♪
この間、大好きなうまい棒
納豆味を久しぶりに見つけました(≧▽≦)
もー大興奮でした☆
Android携帯からの投稿

