【第2子 5m6d】BCG行ってきました | アメリカ人夫との生活✩.*˚

アメリカ人夫との生活✩.*˚

国際結婚(再婚)後、

顕微授精にて2人出産。

2021年 第1子(緊急帝王切開)
2023年 第2子(計画帝王切開)

文化の違いや子育て、治療に関してをゆるりと更新しています。

久しぶりの投稿になりましたが次女は5ヶ月になりました。

頭皮は相変わらず脱皮してますが、
前よりマシになって
日によってな感じです。


つむじのところも赤くなったり治まったり。

今日はBCG打ってきました。
長女の時は大騒ぎでこっちまで泣きそうになるくらいの
鳴き声でしたが、次女はそうでも無く、普通にえーんで終わりました。
眠い時かお腹すいた時にキェェェーって叫び泣く方が
うるさい鳴き声で、痛みに強いな!と思いました。


落ち着くまで写真を撮って更新しますね〜


⬇長女の時の経過⬇