【KLC保険診療】 判定日② D26(BT7) | アメリカ人夫との生活✩.*˚

アメリカ人夫との生活✩.*˚

国際結婚(再婚)後、

顕微授精にて2人出産。

2021年 第1子(緊急帝王切開)
2023年 第2子(計画帝王切開)

文化の違いや子育て、治療に関してをゆるりと更新しています。

注意判定内容が記載されてますのでご注意ください注意

 

【前回の記事】

前回の判定日↓

 

 

 

1人目の判定日↓

 

 

 

【今回の治療】

家を出る前からピンクのルテウムのカス

あー、ダメなんだろうな〜

さらに心構えが出来ちゃいました 笑

 

カイロを貼ってレッグウォーマーして

歩いて駅に行くつもりだったけど、車で車

食後気持ち悪い…

 

11:15 4階受付

11:19 10階採血

           採血待ってる間も気持ち悪いけど

           生理痛のような痛みもあり

           血が出てきたのかルテウムが出てきたのか

           感覚だけだと分からない…

           止血後トイレに行き生理が始まってなくて一安心

12:34 5階診察室前待機指示

13:00 診察室呼び出し

           中に入ると机の上に紙はなく

           椅子に座った頃に印刷して置いてくれました。

            hCG の数値は80.6

           採卵した時の年齢と判定日とhCGを見て

           87.9パーセントが妊娠継続率

           よかった〜

           ネットで検索して入力すると↓

 
 
            40歳以上か、未満かの選択しかないので
            KLCのが正確そうだね!

 

           ちなみに1人目の時よりhCGは少し高め✨

 

           出血が軽くある話と、今後のスケジュールを確認

           軽い出血やお腹の痛みがある時は少し横になると落ち着く

           今後のスケジュールは

           BT17で胎嚢確認、

           BT31で心拍確認、早ければ卒業

           心配であればBT38だったかな?

           9週って言ってた気がするので翌週かな?

           2回目心拍確認で卒業も可能とのこと。

13:05 処方箋を提出し4階で待機

13:17 ルテウム処方箋(1日2回継続)

13:23 会計

 

【本日の血液検査結果】

E2 193

P4 31.1

hCG 80.6

 

【本日のお会計】

 2520円

 

【費用のまとめ】

 ※更新が遅れる場合もあります