【KLC保険診療】移植後の様子【BT5】~【BT7】朝まで | アメリカ人夫との生活✩.*˚

アメリカ人夫との生活✩.*˚

国際結婚(再婚)後、

顕微授精にて2人出産。

2021年 第1子(緊急帝王切開)
2023年 第2子(計画帝王切開)

文化の違いや子育て、治療に関してをゆるりと更新しています。

注意フライング画像でます。注意

苦手な方はスキップしてください。


1人目の移植後の様子はこちら↓

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


BT5


3am頃目覚める

朝早く目覚める

トイレに行きたくなったついでに検査薬

あー真っ白…

肉眼でしか見えないんですが、

判定線が白く目で見えます。

移植時間って関係あるのかな?

1番いい卵だったのに勿体ない…

排卵のための点鼻薬も、

移植前のホルモン補充もなかったし、

移植後もデュファストンも1錠ずつだしなー




いきなり写真出ます。





夕方またやろうかな…

夕方どころか夜またやっちゃった…
朝まで待てばいいのに…



真っ白やー


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン
BT6

3am頃目覚める
生理前のような下腹部痛あり
胃もたれ?キリキリ痛む

朝フライング



真っ白やーーー

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


BT7


なんかもう昨日の夜から諦めモード。

朝チェックするのやめました…


長女の時よりいい卵だったのに、

うっすら線も出ないんじゃ

もーだめよね…

やっぱりホルモン補充必要だったんだよ…

保険診療だと手を抜かれるのかな?

排卵前の点鼻薬の指示もなかったし

一番いい卵ダメになるなんて

悔しい…

移植後もデュファストン1錠(1日3回毎食後)

だけなんて少ないでしょー

しかも時間は決まってないって…

CDLではちゃんと途切れないように指導あったよ!

※CDLの時と同じように

7時、15時、23時で飲んでおきました!


どっちのフロアで呼ばれるのか知らないけど

さっさとクリニック行って

かすりもしなかったと陰性を受け入れよう。

そんで、また来月頑張ろ…


プラノバールもらえないかな〜