【判定後①】BT7~BT11 体調など | アメリカ人夫との生活✩.*˚

アメリカ人夫との生活✩.*˚

国際結婚(再婚)後、

顕微授精にて2人出産。

2021年 第1子(緊急帝王切開)
2023年 第2子(計画帝王切開)

文化の違いや子育て、治療に関してをゆるりと更新しています。

陽性判定後の体調の変化等(備忘録)を

書いておりますので見たくない方、

興味が無い方はお戻りください。


また、まとめての投稿なので長文です。


注意検査薬写真が突然出ます注意




BT7

クリニックから駅までの道、

恥骨?に違和感。

注射の影響でしょうか?


夜、ルテウム入れたあと

生理痛のような痛みが強くなる。


夜中、痛みで起きる。

寝る前と同じ強さくらいなので

そのままベッドで過ごす。


BT8

夜の痛みが心配だけど検査薬がないので

不安なまま。

こんな時のためにもう少し買っておけばよかった…


左の卵管?ら辺がズキズキする。

水が復活したのか不安もやもや


朝からムカムカしている。


朝のルテウムが入りにくいというか引っかかる感じ。


普段から快便なので、最低でも1日1回は

出ているんですが、昨日してない気が…

生理痛のような痛みは便秘によるもの?


今日は出ましたが固く沈むやつでした。


やたらとゲップがでる。


夜また生理痛のような痛みが少し強く。


ルテウムは入ったけど膣がヒリヒリする。


吹き出物が顎下だけだったのに

左頬、右こめかみ付近にも増える。

口唇ヘルペス出そうなピリピリ感が再び現れる。


朝食 味噌汁

昼食 もち麦ご飯、鶏と小松菜炒め

夕食 もち麦ご飯でタコライス


注射した左側を下に寝れない。

アザができた時のような痛みがあるが

皮膚に変化は特になし。


BT9

2回ほど目が覚める。

アラームより先に起きる。

生理痛のような痛みが強い時は便秘疑惑高まる。

昨日の便意では出し切れてないようだ…


胃が痛む&ムカムカする


お通じ2回 もち麦の効果✨

朝のルテウム冷たいせいか
奥に届いたら変でキーンとした痛みが少し

朝食 味噌汁
昼食 チキンカツのトマトソースがけ 白米 味噌汁
夕食 ジャージャーうどん

電車が混んでて座れない…
生理痛のような痛みあるけど
空くまで立ってるしかないな…

夕食後気持ち悪さが増して
オエッて2回ほど言いました。

夜から鼻水が止まらなくなる。

BT10
5:00頃尿意で起床
基礎体温が下がってて不安になり
昨夜買っておいたドゥーテストを持ってトイレへ
濃いままでよかったえーん


左卵管水腫らへんがズキンズキンたまにする

快便
ピンクおりものに焦る💦
気持ち悪さが弱くなるもやもや
大丈夫かな?早く受診日になって欲しい滝汗
胸の張りとか一切ないけど平気かな?
夕方また生理痛のような痛みが出てきたアセアセ

旦那が帰ってきて、子宮が痛むなんて妊婦に
今まで会ったことないから君はデリケートだ
と、言われるタラー

朝食 味噌汁
昼食 鶏肉と小松菜と水菜パスタ
間食 サラダ
夕食 豚肉と豆腐と水菜のスープ

BT11
6:30 尿意で起床
生理痛のような痛みはなし
吐き気というか、喉の半分まで上がってきてるような
そんな気持ち悪さが朝からあり
お通じは軟便

見た目はSサイズ体型ですが、
キューピー体型なのでMサイズを着てました。
転職+不妊治療+コロナで今はLサイズ。
しかも少しキツイアセアセ
締め付けるのが怖くて
チャック半分+ボタン外して
ジーンズを履いています…
服をそろそろ新調しようかと
楽天でポチりまくりました。

判定後は変えると言われていたので
漢方薬屋さんへ


今日から当帰芍薬散になります。
鼻水が出て辛い時は花粉用のを。

生理痛のような痛みがあることを
説明しましたがまだ早すぎる症状だと
言われました…

神経質な家系だからね 笑

漢方薬屋の帰りにGUに向かっている途中で
また痛みが出て、便意や尿意で
子宮痛くなる疑惑 強
トイレを済ませるとピンクのおりもの滝汗
やっぱ痛みはヤバいんじゃないの?
痛みが収まらず昼を食べながら休憩
帰りの電車でも痛むもやもや
電車の揺れが恐怖で仕方ない…

人生初の妊娠なのに、
母の流産の原因は電車って聞いてたから
余計に怖いよね…

朝食 豚肉と豆腐と水菜のスープ
昼食 参鶏湯
夕食 旦那作のブリトー
(Tacoミートは以前作り置きしたもの)