こんにちわ〜チュー


モニターさせて頂きました!
お試しさせて頂いたのはこちら

PUFE 
左からクレンジング 洗顔料 ジェル状クリーム 保湿化粧水 昼用乳液 保湿乳液


化粧水↓
どちらかというとさら〜っとしているテクスチャー^^
保湿はしっかりありました!


ジェル状クリーム↓


想像したよりも、こっくりしていて固め!
しっかり保湿してくれてすごい!!ってびっくりしたほどです!
乾燥肌だけどつけたらツヤ肌になれました!^^

ジェル状クリームは絶対おすすめですおねがいおねがい


匂いは強くなくあまり気にならないグレープの香りラブラブ

価格も手ごろで2400円〜みたい
楽天市場で簡単に購入できちゃいますラブラブ



無添加も肌をいたわりたい方にはありがたいですよね照れ








ぜひ一度チェックしてみてくださいおねがい






無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中



PUFEオフィシャル楽天市場店