残っているもの。 | 。゚ONE LUV☆Mi'blog゚。

残っているもの。

私は、札幌に来た。
夢が叶った。っていうのは変だケド、やる事やってちゃんと終えてきた。
試験も受かって、家も借りて札幌に来た。

すごくすごく嬉しい事。

今、私が書いた手紙があったカラ読んでみた。
あの、会いたくても会えなくて、会ってても辛くて、触れたくても我慢して、東京カラ札幌でまた巡り合って付き合うなんて、確率は0%以下で、ポッカリと空いた穴を埋める人は全然いなかった。
残酷な話。笑
辛かったなぁ。
無理してた自分。ただ、会いたかった。

今思うと。

戻りたいケド戻りたくない過去。
デモ、すごい大事な過去。
会えてよかったって切に思う。


付き合えてからも、毎日手紙してくれて、多少の嘘はあるだろうケド、離れてても淋しくはなかった。
大丈夫だと信じた。
だから、自分が好きだと認めてよかったなって思った。
何回も何百回も多分、思ったと思う。



だケド、やっぱり引っ掛かるもの。

彼は、まだ前の彼女の事を忘れていないんじゃないカナって思う。
似たような人を見つけては、私に言ってる。
私は、それに気付いてきた。
遠くて、こんな気持ちなんて相手を信じていればどうにでもなる事だった。
だケド、近くにきた今、比べられてるのカナトカネ、ふと思ったりする。

相手を信じてる。
デモ、自信がない。

あの時、彼らの別れがなかったら今はなかったって言ってた。


この日常がなかったかもしれない。



ただの偶然だったの??

好きが100%じゃなきゃ付き合わないって私は言ったケド。
本当にそうだったのかな。


今がよければ全ていいって言ったらそうだと思う。

だけど、また辛い思いはしたくない。


まだ自分の中に残ってる。

残してきたもの。いつ消えるだろうか。