らぶ❤️今日は 久々にみさきの珠洲メンであつまりました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ カラオケしてきたあ!なんかもっとうまくなりたいよね(笑)最近はスッキリしてなかったけどちょっとリフレッシュできたかな!運動会に向けてがんばろ!!