2015.05.30(sat)
サンドーム福井で
AAAのLIVEがありました😎✨
席はスタンドの4列目くらいで、
去年よりもメンバーも近くで
ずっーと見ることができました❤️
目の前ににっしーがきて
歌ってくれることも
多かったように思うし、
最高のLIVEでした😊💕
途中銀テープやちょうちょのも
とんできたけど取れなかった😫💦
でも歌の途中で
にっしーに手を振ったら
指差ししてくれた😵❤️
周りで手振ってたのほかに
いないと思うから、
うちに指差してくれたのだと
妄想してます☺️💋
ほんとにさいこーのらいぶ😍
10周年おめでとう(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
今回だけじゃなくで
まだまだいきたくなりました😲💭
AAA らーぶ❤️❤️❤️



