修行で那覇〜宮古島間を一日2往復してました | 恋するロザフィ 優雅にセレブのときめきプライベートレッスン
 
こんにちは
 
するロザフィ教室
 
『 Love Love Rose 』主宰の
 
MIHO小林美保センセです

 


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

 

 

今日は

飛行機

ステータス

おはなし 



ずいぶん前に

『沸騰ワード10』で

サバンナ高橋さん

紹介していました



私もやりました

3〜4年前に

修行してました


JAL

年間搭乗回数

50回を

目指すべく


那覇のお友達のおうちに

2週間近く滞在して


那覇左矢印 右矢印宮古島



ったり たり

毎日2往復

ホンキの方は4往復の方も





那覇から宮古島間は

修行仲間がいっぱい


宮古島空港に着いたら

『〇〇さま〜』

『小林美保さま〜』


グランドホステスさんが

お迎えに来て下さって


そのまま外に出ず

だいたい30分後に

乗ってきた飛行機に

再び乗り那覇に帰ります


同じ時期に

修行されている

お仲間が4〜5人くらい

いらっしゃいましたよ


皆さん男性でした


その中のお一人の方と

いつもご一緒になるので


男性『今日は2往復目です』

とか


『私はまだまだ1往復目です』

とか


なんとなく

お知り合いに

なったりして


修行されてる方

多いんだな〜って

実感しました


ハートハートハートハートハートハートハートハートハート



そもそもなぜ

修行

をするの❓



それはね〜

①空港に到着してチェックインの時 

長蛇の列に並ぶことなく


セレブ感溢れる

専用チェックインカウンターで

チェックインできちゃう



②チェックインが済んだら

長蛇の保安検査場を

横目にガラガラの優先レーンを

利用できちゃう



②検査場から中に入って 

おなかペコペコでも無料で

サクララウンジで

軽食やフリードリンクや

アルコールをいただいちゃう



④ 飛行機に乗る時に

優先搭乗することができて

これまた並ばずに飛行機に乗れちゃう



⑤現地に着いて

ラゲッジレーンから


ステータスの高い人の

荷物がベビーカーの次に

速攻で出て来ちゃう



⑤海外旅行の時

ワンワールドサファイアステータスの

レベルのサービスが受けられちゃう


海外旅行でレストランで

心細いオーダーをせずに


ラウンジで

あれ食べて〜これ呑んで〜

レディースルームでのんびりしたりと


トランジット(乗り換え)を

楽しめちゃう^_^



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



も〜

飛行機に

よく乗るのであれば


ステータスは

とるべしべしべし


 



 

 









ネックレス
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ










 
 
 
 
遠方からおみえになる方や
なかなかお休みが取れない方
子育て大変な方
1日集中レッスンをフレキシブルにできます  
 
あなたのお宅にも出張レッスンしています
(出張費は交通費のみです)
 
公開中のオリジナルデザインのレシピも著作権は放棄しておりません