生徒さまからのいただきもの | 恋するロザフィ 優雅にセレブのときめきプライベートレッスン
 
こんにちは
 
するロザフィ教室
 
『 Love Love Rose 』主宰の
 
MIHO小林美保センセです

 

 

初級(E)コースを
修了された生徒さまからの
いただきもの


上矢印上矢印上矢印
ステキ〜

天使と
タティングレース
下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印
嬉しい〜気持ち

くまちゃんと
タティングレース
下矢印下矢印下矢印


いただけてしあわせ

ビーズと
タティングレース
下矢印下矢印下矢印

 MIHOセンセの
弱点

それは
タティング
レース

下矢印下矢印下矢印



 初級E)コースの
ラストに
ペンをデコりますが

その台座に貼るために
白とピンクの
2色の
タティングレース
お持ちになりました
下矢印下矢印下矢印

コレコレ
上矢印タティングレースを土台にした上矢印
生徒さまの作品ステキ〜



生徒さま
タティングレースは
昨日の夜
ちゃちゃっと
2色作ったんです


MIHOセンセ
ええええええ〜
すごい〜
MIHOセンセは
タティングレース
向いてないのよ
できないの💦
尊敬〜ハート

生徒さま
白にしようかな
センセ〜
余ったピンクいります❓

MIHOセンセ
ええええええ〜❣️
いります❓って
私に言ってるの❓
ほほほ、欲しいです〜
\(//∇//)\      






いただき
ました

うれ(*´◒`*)し〜






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 


 

 
 
 おいで ブログランキング おいで
1位
いただきました
╰(*´︶`*)╯♡
確認するのは
こちらから
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

 
 
 
 
 
 
遠方からおみえになる方や
なかなかお休みが取れない方
子育て大変な方
1日集中レッスンをフレキシブルにできます  
 
あなたのお宅にも出張レッスンしています
(出張費は交通費のみです)
 
公開中のオリジナルデザインのレシピも著作権は放棄しておりません