こんな嬉しいおたよりをいただいちゃいました | 恋するロザフィ 優雅にセレブのときめきプライベートレッスン
 
こんにちは
 
するロザフィ教室
 
『 Love Love Rose 』主宰の
 
MIHO小林美保センセです

 

 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ともみさま 
から
 
ステキな
おたより
いただき  
ました
下矢印下矢印
 
下矢印下矢印
 
抜粋してあります
 
 
ともみ さん
私はすっかり
美保先生のファンです💕
 
 私 
えっ❓    
私ですか❓  
 
 
ともみさん
昨年の今頃
 
 
 
きょ、去年の今頃から❓
 
 
ともみ さん
私的には三人目を
希望していたのに
主人はバッサリ。  
 
かなり傷ついていた頃
ロザフィを知りその可愛さ
衝撃を受けました(゚Д゚)
 
 
わぁぁ
ロザフィって
可愛いもんね〜💕
喜んでもらえて
嬉しい
 
 
 
ともみ さん
私もこれをやりたい!と思い
ロザフィのお陰で
三人目の諦めが
ついたと言っても
過言ではないのです(^^;)
 
 
なんとロザフィに
そんなチカラ
あるなんて💦
 
 
ともみ さん
体験もしてないので
向いてるかも分からないのに
夢は膨らむ
ばかりで(^^;)
 
 
あっそれなら
大丈夫
 
 
ロザフィは
誰でも
できちゃうよ
 
体験もすぐ
できちゃう
でもないよw
 
 
ともみ さん
色々なロザフィ作家さんの作品を検索して見てきましたが、
美保先生の感性が私には断トツでした(*^^*)
 
きゃああ
嬉しすぎるるる
(๑>◡<๑)
 
 
 
ともみ さん
ブログも拝見して
お人柄も素敵な先生だな
習いに行くなら
美保先生しかいないな
とずうーっと思っていたんです(≧∀≦)
 
ホントですか〜
ずぅーっと思ってて
くださったなんて
去年の今頃からですよね
きゃ  ٩( ᐛ )و  ああ
 
 
ともみ さん
からが出る程
まずは験レッスン
受けたいです。
 
 
やりましょ〜
やりましょ〜
7月1週目
空いてますよ💓

〇日に体験レッスン
決定しました〜ハート
 
 
 
ともみ さまは
さなおちゃまが
いらっしゃるので
 
私が出張レッスンに
伺うことになりました〜
 
お会いできるの
楽しみ
楽しみ
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
 
 
 
 
遠方からおみえになる方や
なかなかお休みが取れない方
子育て大変な方
1日集中レッスンをフレキシブルにできます  
 
あなたのお宅にも出張レッスンしています
(出張費は交通費のみです)
 
公開中のオリジナルデザインのレシピも著作権は放棄しておりません