刺繍 クロッシェ つまみ細工 レース などなど組み合わせると可能性は無限大です | 恋するロザフィ 優雅にセレブのときめきプライベートレッスン
するロザフィ教室
 
『 Love Love Rose 』
 
 MIHO センセ 小林美保です
 
 
最近初級(E)コース
はじめられた方々は
 
ご趣味をお持ちの方が
たくさん
いらっしゃいます
 
例えば〜
 
刺繍をやっていらっしゃる方 
 
グルーデコをやっていらっしゃる方
 
タティングレースをやっていらっしゃる方
 
スクラップブッキングをやってらっしゃる方
 
勾玉をやっていらっしゃる方
 
かぎ針編みをやっていらっしゃる方
 
ティアラをやっていらっしゃる方
 
羊毛フエルトをやっていらっしゃる方
 
その他た〜くさん
 
 

そんな私は

かぎ針編み クレイ 和紙 キルト 刺繍 

全部趣味レベルですけどね~

 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
 
みなさま
ロザフィの薔薇との
コラボ
思い描いて
構想が も〜のすごく
きくて
楽しそうです
 
 
 
 
ロザフィの
薔薇
 
でできた
薔薇です
 
だから
いろんな素材との
相性
ピッタリなのです
 
 
 
 ロザフィの薔薇は紙でできていますが生活防水程度の仕上げ剤を使うと磁器のようなきらめきになります^_^
 
 
みなさん出来上がったら
写真でもいいから
見せて下さいね〜って
私がお願いをすると
 
わざわざ持ってきて
くださる方も
いらっしゃいます
 
ロザフィとの
ステキなコラボ作品に
私もうっとりしてしまいます
 
 
 
 
 
 
 
 
Parts Club 東急プラザ
表参道 原宿店
 
 
 
6月10日からこちらで
出展させていただく
こととなりました
 
ものすごい数の
作家さまの中から
選んでいただきました
 
きゃ(๑>◡<๑)ああ
 
#creatorclub
 
 
 
{378442A8-AFCC-47B6-8EFE-64A96190E1A8}
 
 
 
 
{A6491937-4631-4DE1-8FC1-BEF401090D1C}
 
 
 
 
 
{04C6B721-4AF7-4B2A-877E-137F00D028BA}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今だったら
あなたご自身で
 
薔薇のアイテムを
 
お作りすることがすぐに
できるんですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遠方からおみえになる方や
なかなかお休みが取れない方
子育て大変な方
1日集中レッスンをフレキシブルにできます  
あなたのお宅にも出張レッスンしています
 
 
 
公開中のオリジナルデザインのレシピも著作権は放棄しておりません