ロザフィ認定試験ってどんな雰囲気? | 恋するロザフィ 優雅にセレブのときめきプライベートレッスン

 

こんにちは

 
するロザフィ教室
『 Love Love Rose 』
 
青山 東京本校 練馬校 光が丘校 
 
ロザフィデザイナースクール
MIHOセンセ小林美保です
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

にほんブログ村

 






 昨日はロザフィ認定試験

いました


東京本部試験校でも

セレブの街 青山にて実施です





11時から日本全国一斉に

ロザフィ試験スタートです





このお写真は10時55分 

まさに試験5分前のお写真で

 



恥ずかしがり屋さんで

お顔を編集してしまったのですが

私と同じくらい大爆笑してくださいました

(๑>◡<๑)



そんなそんな

穏やか和やかな 


雰囲気の中で

ロザフィ 認定試験

スタートです ^_^



その後 もちろん

合格

※キラ(*^_^*)キラ※


ステキロザフィ講師になって

ますますご活躍してくださいね




 




 



今月号の 

Domaniに

恋するロザフィ 教室

『 Love Love Rose 』


掲載されてます


しかも

TOPページ







表参道の東急プラザ5F

パーツクラブ表参道原宿店




選ばれた

クリエーターさんの

作品が並びます



もちろん私の作品も

置いていただきます


6月10日からです

(๑>◡<๑)



#creatorclub


 

 

 

 

 
 
 
 
遠方からおみえになる方や
なかなかお休みが取れない方
子育て大変な方
1日集中レッスンをフレキシブルにできます  
 
あなたのお宅にも出張レッスンしています
 
公開中のオリジナルデザインのレシピも著作権は放棄しておりません