あらためてこういうのがスキだったんだ^_^ | 恋するロザフィ 優雅にセレブのときめきプライベートレッスン

こんにちは

 
するロザフィ教室
『 Love Love Rose 』
 
青山 東京本校 練馬校 光が丘校 
 
ロザフィデザイナースクール
MIHOセンセ小林美保です
 


私のスキなもの


おはな

ワイン

羽生クン

ヨーグルト

かわいいもの

多肉植物

5月

リボン

ねこ

薔薇

100均

よそのお家のお庭

チョコレート

おふとん

きっときっと もっと れもこれも
キスキなんだろうな



私という人を
見つめ直した
今日この頃です








 


4月6日(土)
 
光が丘IMA光の広場

光が丘クラフトマーケット
AM10時〜PM5時

ぜひ遊びに来てくださいね
片面ムーンローズのネックレスとイヤーカフセット




BIGNEWS

恋するロザフィ教室
『 Love Love Rose 』は
クレジット決済           
はじめちゃいました



LINE Payも
やってます







 
 
遠方からおみえになる方や
なかなかお休みが取れない方
子育て大変な方
1日集中レッスンをフレキシブルにできます  
 
あなたのお宅にも出張レッスンしています
 
公開中のオリジナルデザインのレシピも著作権は放棄しておりません