クリスマスリース作ってみた、しかもフレッシュのオレゴンモミで | 恋するロザフィ 優雅にセレブのときめきプライベートレッスン

こんにちは

 
するロザフィ教室
『 Love Love Rose 』
 
青山 東京本校 練馬校 光が丘校 
 
ロザフィデザイナースクール
MIHOセンセ小林美保です


オレゴンからやって来た
フレッシュのミで


クリスマスースを
作ってみました




和紙で作った長財布講座に
来てくださった
さこ先生(左)

ステキな笑顔のまさこ先生と

お洒落タウン
自由が丘
行ってきましたよ


お稽古やレッスンは
家の近所ではなく

先生で選ばないと
失敗しちゃうよね

まさこ先生
大正解



フレッシュオレゴンモミ
いい香りにされながら

作ってます
作ってます^_^

お写真をられているのも
気づかず一心不乱



途中過です🖤



ドライ
レンジとアップルが
かわいい〜

自画自賛しちゃうわ〜


できた!

パーツのグレードが高くて
てんこもり〜


リースがあんまり写ってない笑

こちらのお写真はモリモリ
リースが少し写ってるよ

ほら 見て見て
ハンパないもりもり



なんと
余ったレゴンモミ

スワッグ作りも
させていただきました



シンプルデザインで
いリボンが
ステキでしょ


春のリースと
並べてみました



レッスンのあとは
自由が丘のンブランの
期間限定スイーツも
いただきました

馳走さまでした


さらにお土産スイーツまで
いただいちゃって

これまたご馳走さまでした


フレッシュオレゴンモミの
クリスマスリース作り

今からでも
お申し込みできる
みたいですよ