お教室の拠点を青山にいたしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | 恋するロザフィ 優雅にセレブのときめきプライベートレッスン
 

するロザフィ教室

『 Love Love Rose 』主宰の

MIHO(小林美保)センセです



{0ACAA3CA-CEAA-44BC-972F-A3379781C4C4}

さくらんぼさくらんぼさくらんぼお知らせさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

恋するロザフィ 教室の拠点を
青山 』に変更いたしま〜す

半蔵門線 銀座線 大江戸線
青山一丁目駅5番出口より150メートルほどのところになります


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

にほんブログ村


そのほか都内は 表参道 渋谷 恵比寿 秋葉原 品川 新宿 六本木 虎ノ門 麻布十番 田町 上野 光が丘 練馬  でもお教室の開催をいたします



{144E9F1D-824E-459E-A13E-32456A3AFB34}

今まで その時限りのレンタル会議室をお借りしていたのですが あまりきれいなところではなかったのです
でも今年から一念発起してきれいなお教室をお借りすることができたのです
{FE6419A5-BC30-468F-AE39-03CD942635CB}



{8433A0F9-A6A9-4817-9A66-D191539833EF}

お教室開催予定のお部屋は元々家具屋さんが経営しているところなのでとてもハイセンスなステキなお部屋なんですよ

コーヒーもフリーです
(๑>◡<๑)

{35CE94CA-A17F-4373-8392-06ECF92F6601}

お教室開催のリクエストを募集しております

①ご希望教室
②ご希望日 ご希望曜日 など
複数ご記入いただけますとありがたいです
③ご希望時間

例)
①青山教室
②◯月◯日 or 毎週 火 水曜日
③火曜日は13時〜15時くらい
   水曜日は13時〜19時くらい

などなど 細かいご希望があればご記入ください
   

{D2B6C589-D6E8-47FA-A3F8-DF1DB16BADB6}

今までお教室の後のお楽しみのスイーツは光が丘 練馬校のみにさせていただきます
{B850D640-51F1-4848-B427-B323091FDFF1}





{6E79FD0A-3BBB-4D69-A4BE-F5B37D1C0616}

1月半ばに体験レッスンについてお問い合わせをいただきました
A M様、こちらからの返信メールが届いてないようでしたらもう一度ご連絡をいただけませんでしょうか
どうぞ よろしくお願いいたします

 
{290A9C1F-6219-4886-8ADB-B0EC4C857BFC}


 
 
遠方からおみえになる方や
なかなかお休みが取れない方
子育て大変な方
1日集中レッスンをフレキシブルにできます  

あなたのお宅にも出張レッスンしています

公開中のオリジナルデザインのレシピも著作権は放棄しておりません