ホントにしあわせ | 恋するロザフィ 優雅にセレブのときめきプライベートレッスン

やっぱりしあわせ

 
私ってしあわせなんです
{B3BA7148-049D-4AF0-AC78-060AA410497B:01}
だってこのブログの読者様は
 
みんな優しくてあたたかい方々ばかりだって
 
心から感じます
 
{6F31F23F-0B7C-41F8-B6AF-946A292BFE56:01}

 

するロザフィ教室

 

『 Love Love Rose 』

 

東京本校  練馬校 光が丘校

 

MIHOセンセ小林美保です

 

{70D6A303-7138-4DD0-948A-AE5E87704892}

{7BE81180-5DD3-4599-86FF-B735FD3D0138}

{EFECDD6C-82F3-4F2D-9A99-68FF06825579}

 
ブログ村へ『ひとポチ』お願いしますって
 
書かせていただいただけで
図々しいですよね、でも
 
こんなにたくさんの方々に
 

『ひとポチ』していただけるなんて

 

{2E751935-8FD9-4704-8E26-0108EA8E73FC}

まぶたウルウルです
 
私のつたない作品が好きでいてくださって
 
週1程度のブログの更新にもかかわらず
 
楽しみにしてくださっている方へ
 
 
また
『1位』にさせてもらいました
 
今日も押していただいてありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
恋するロザフィ教室
 
 
 
{9CBB6383-B074-44E2-90EF-4172E3BA5C0A:01}
 
 
 
 
 
 
公開中のレシピも著作権は放棄しておりません
 
お教室情報
 
ブログでご紹介した作品はほとんどお教室にてお作りいただけます
 
PTA行事、イベント、出張教室などお気軽にお問い合わせください
 
 
 
 
 
 
 
 
しあわせってずっとしあわせだと
 
気がつかないんですよ
 
どん底を知っているからこそ
 
今のしあわせに気づくことができるんです
 
私のブログの全ての読者のみなさまのもとにもしあわせが訪れますように