首相主催『桜を見る会』にお招きいただきました | 恋するロザフィ 優雅にセレブのときめきプライベートレッスン
このツーショットはどなた?

{FBE29783-1BCA-4689-827C-5449CE5281D3}

そうそう安倍さんと奥様の昭恵さんです
仲良さそうなステキなツーショットですよね


ご縁があって新宿御苑にて首相主催の
『桜を見る会』
にお招きいただきました


{2D20CBCA-8EAB-4A15-AC69-815C06DBBA87}

きゃあ、さかなくん発見

{B0BFA8B4-C231-42EC-A0EB-0CA36A577514}

いつもはいろんな問題をかかえてシブいお顔ですが 
今日は安倍さんもリラックスしているようですね~

もっとご覧になりたい方はfacebookでご覧いただけます

もっともっとご覧になりたい方は ワイドショーをご覧くださいませ

 m(_ _)mペコりん







★★緊急のお知らせです★★


今年の母の日は何日か知ってますか?
なんとなんとGWの最終日なんですよ

5月8日 !!えええええ~

いつもはGWの後 ゆっくり プレゼント選びができますが 

今年はそういうわけにはいかないのです ( ̄◇ ̄;)

時間のある今のうちに 準備をいたしましょう
(#^.^#)

{2C52F4B1-1771-4655-B109-A8DB17D4D8B3}

こで そこで

4月12日(火)にご予定のないあなた!

(1)4月12日お時間のある方
(2)このブログを読んで下さっているあなた!


なんてことでしょう
私たち運命の出会いです

{69723F01-BBC0-43E5-AAC9-64259B4A0712}


『母の日にプレゼントしたいキラキラブローチ』

★2016年4月12日(火)10時~12時30分
★¥2,000(材料費込み)
★どなたでもご参加いただけます
★締め切り 4月11日17時





{0B9488A5-2CA4-432F-ADF4-C0668E159EA4}

お母様の好きなお色のペーパーでバラを作って
こころをこめてりましょう

{C21E2002-799F-496B-A5F5-03695D53C59A}
★販売もしております
★¥4,500(送料込)
質のよいスワロフスキーを使っていますので
あらゆる年代の方によろこんでいただけます




ブログでご紹介した作品はほとんどお教室にてお作りいただけます
 
PTA行事、イベント、出張教室などお気軽にお問い合わせください
 
 
 
 
 


ちなみに遠方からおみえになる方や
なかなかお休みが取れない方
子育て大変な方1日集中レッスンをフレキシブルにできます  
 

公開中のオリジナルデザインのレシピも著作権は放棄しておりません
 
 
 iPhoneケース