代官山でのオトナ女子会に参加です。超ロングネックレス作っちゃいました | 恋するロザフィ 優雅にセレブのときめきプライベートレッスン

今日はとてもとても楽しみにしていたオトナ女子会のクリスマスパーティです

ちょうど代官山と恵比寿の真ん中にあるイタリアンレストランの個室です

ドレスコードもありますよ
赤、緑、サンタ、トナカイのコスプレなどなど

もぅ、テンションあがっちゃいます

{384CA2A5-3B1D-4CAA-96E4-FCB6E2652BD3:01}
ドレスは赤

アクセはデコルテを飾るロザフィのコスチュームジュエリーを予定していたのですが

なんだか赤いドレスに合わないな~

そこでずっとデザインをあたためておいたジュリア(バラの丸いボール)のネックレスを

昨日の夜9時くらいから作ることにしました


{D5EDEF65-AAE9-4487-A699-A348B45FB57D:01}
うふふ

いい感じです(*^o^*)

コスチュームジュエリーよりオトナ感があります

かわいいモノ以外作りたくないのですが

今回のテーマはなんといってもオトナ女子ですからね


106㎝もある超ロングネックレスなんですよ

{E3891411-7052-4897-B218-1AF874EF8F47:01}

ジュリアはもともと作っておいたものがあったので

あとは手持ちの使ってみたかった石やコットンパールで楽しくつないでみました

試行錯誤しながら
なんとかできました

ホッ


それではおでかけの準備、準備
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






ここまでお読みいただいて本当に感謝しております
m(_ _)m

でもどうか、どうか
お願いがあります

もしも願いが叶うのであれば
ブログ村へひとぽちお願いいたします



ご親切に押していただけまして感謝の気持ちでいっぱいです

私はしあわせモノです
ありがとうございました

m(_ _)mペコペコ


突ですが

私、しあわせ菌保菌者なんですw

しあわせってうつるん(伝染)ですって~

私のブログの全ての読者のみなさまのもとにもしあわせが菌が飛んでいきますように~