だって優子さんに会いたかったんだもん! | 恋するロザフィ 優雅にセレブのときめきプライベートレッスン
だって
だって

優子さんに会いたかったんだもん

{3B165ADE-33E3-44B9-96F0-78277CB6AE03:01}
優子さんお顔がちっちゃい


優子さんとの出会いは去年の春に

私のお名刺入れをオーダーしてくださったのがキッカケ

優子さんは美脚プロデュース塾優子さんのページを主催していらっしゃいます

いつも満席になっちゃう人気のあるお教室なんです

『脚かぁ~』

わたくし脚には、ひとことでは語れないくらいのコンプレックスがございます

しかも年末にデコルテもバッチリ出たウエストシェイプのロングドレスを着ることになっちゃって

お知り合いになってから早いちねん、やっと重たいお尻が浮きあがって
おそっ!でもたすけて~ってキモチなんです

初八王子、行ってまいりました

そこで
たっぷり
たっぷり

た~っぷり、いろんな事を教えて頂きました♥️

ハンドメイド作家としての宿命、座っているのに代謝を上げる方法を
そんなズルい方法あるのかな~と思いつつ

正しい座り方、姿勢の作り方で叶えることができちゃうんです

『魔法みたい❗️』

って優子さんに言っちゃいました

おかげさまであれから私、体脂肪が2%減りました

優子さんは八王子だけでなく 国分寺やスカイプでも レッスンをやってくださるんですって

すごいな~♥️
(^_^)





ところで

昨日 丸の内の新丸ビルに
ウォーリーがいっぱいいた~
お帽子かわいい
{AF3C1266-3B93-4F6A-82FB-D977C9536733:01}
しかもゴハン食べてたし
{BC4756D5-F0C9-4A90-9955-6DC8B41559C2:01}
お店の外からみてもウォーリーだらけだった~w


{D49D522A-6D33-4E51-AE92-68BD264ED915:01}

{DD367FC0-B2E2-4265-8706-CED969036959:01}


{2CDEDD2D-9C8A-4FE5-B29D-516B2C819A60:01}

{D286A87E-909A-4C5E-B63C-E46045BA59FF:01}


✴︎インスタグラム✴︎
フォロー大歓迎





チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
バラを身につけてステキなことがありますように
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤




ブログ村ランキング参加シテマス 


知ってました?

『Ctrlキー』をおしながら

下のバナーをクリックすると

ページをジャンプさせないことができるんですよ~



ドキドキドキドキ
スマホ充電器と
ドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキ
iPhoneケース
ドキドキ
ドキドキドキドキ



コメいただけたら

ジャンプしてよろこんじゃいます



また読者登録してくださったら

泣いてよろこんじゃいますわんわん



どうぞメッセージくださいませ

読者登録返しさせていただきますモグラ


またランキングに参加していらっしゃる方

ご協力いたしますよ~かたつむり


メッセージくださいませ

毎日ポチポチ伺いますねかに座