JJ 4月号 掲載されてました〜 | 恋するロザフィ 優雅にセレブのときめきプライベートレッスン
どなたか JJ 4月号 持ってませんか

{E02CA91B-3C09-4C83-BA74-D45C7E969386:01}
とある日にロザフィの銀座校にふらっと行ってみたら、なにやら撮影中

むむっDASH!

聞いてみたら あの JJ の撮影クルードキドキ

きゃっ合格
{D73F3A36-C9FF-4C65-8F2F-0A4C7B699C94:01}
カメラマンさんが大切に大切に、撮ってくださってますかに座
{A48E04F5-C261-4EED-A272-3D5B5CDC7ABA:01}
JJ 4月号 でロザフィの特集が掲載されました~音譜

そこでロザフィ教室の模様も撮影してたのですが

なんと私もご一緒に撮影していただいちゃいましたチューリップ赤


{3435F4F6-F058-49BB-B60D-D421CF33118C:01}
これこれ!
ガッキ~の表紙の JJ 4月号ビックリマーク

本屋さんで見てみたら小さいけど、いたいた私クラッカー

『あ~載ってる』
チューリップ赤ボブがいた~チューリップ赤

って思ってあまりにかわいいプチ掲載の私に買わなくてもいいかな~

なんて買わずにスルーしていたんだけど、今になってちょこっと後悔汗汗汗あせるシテマス









チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
バラを身につけてステキなことがありますように
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤




ブログ村ランキング参加シテマス 


知ってました?

『Ctrlキー』をおしながら

下のバナーをクリックすると

ページをジャンプさせないことができるんですよ~



♥︎♥︎スマホケースとデコ充電器♥︎♥︎



コメいただけたら

ジャンプしてよろこんじゃいます



また読者登録してくださったら

泣いてよろこんじゃいますわんわん



どうぞメッセージくださいませ

読者登録返しさせていただきますモグラ


またランキングに参加していらっしゃる方

ご協力いたしますよ~かたつむり


メッセージくださいませ

毎日ポチポチ伺いますねかに座