キセキ ( It is a miracle ! ) | 恋するロザフィ 優雅にセレブのときめきプライベートレッスン

あのねあのね


キセキがおきちゃいました



ブログランキングで位になっちゃって~





いつも50位くらいを

ウロウロしてたのに


でもでも


一瞬だけなのかもしれないので


お早めにみてみて下さいませ~





                     果たしてまだ私は①位でいると思いますか?I do`nt know I am still first prize now? Check here!







今日の作品


これは花あみルームを駆使して


12個のお花モリモリなんだけど

There are a lot of flowers in croche. What`s this do you think?
photo:01

ん~これナニナニ?


もうちょっと広げて撮ってみると
This is a pocket tissue cover . I did.
photo:02

ムムッこれは・・・







ティッシュケースでしたね~




新宿あたりを歩いてると

山ほどもらうポケットティッシュ




でもアレってカバンの中でビニール破けて

カバンの中が大惨事になっちゃいますよね




それを防ぐのにコレにいれてしまいましょ




しかもクロッシェで編んであるので

ティッシュ3個は入っちゃいます


これはティッシュ2個いれたところ
少し余裕もあってこれくらいが
カタチもキレイに見えていいかも
photo:03
大きなお花ふたつの方がふたで


photo:04

裏側のカラフルお花いっぱいの方が

ティッシュを取り出す方で

どっちを見てもハッピー感


お花のや素材はすごく工夫してて


花びらの部分で1色だけにして

花心の色で楽しんだりクラッカー


2色で花びらを作ったりクラッカー


同じ白いお花でも

モヘア糸やパールの入った糸にしたりクラッカー


複雑に見えるように

花あみルームで

お花を作ってひたすら並べ替えドキドキ



これは編んでる途中

いや~ん ゆがんでるわ~( ´艸`) 

photo:05

自分でデザインして適当に編んでるからね~

しようがないな



これはうんと昔に花あみルームを使って

編んだティーポットカバー


コレはブログの初日の記事でした

ティーポットカバーこちらも見てみて~Check here! I did kawaii teapot cover. ー
.
photo:01




ななな なんと コサージュブローチランキング




いいい ①位になっちゃったよ~ 


ここから見てみて~


ダウンダウンダウンダウンダウン



みたみたみた~ という方は ぽちぽちぽち~



                           まだ①位かどうか
確認
する方ここだよYou can check here,my handmade blog still first prize.


みなさまの感想 コメいただければ

泣いてよろこんぢゃいます


読者登録もお待ちしてまぁす

ヾ(@°▽°@)