ロザフィ de iPhone ケース | 恋するロザフィ 優雅にセレブのときめきプライベートレッスン



新作できました!





デザイン構想ヶ月





渾身のロザフィで iPhone5sケースです












これでもか~





って やっぱり私のお得意モ~リモリ


 




このゴールドパーツは買う時




高いな~って思ったんだけどね





お値段以上威力アリアリ





( ̄▽+ ̄*)





photo:01



このピンクのなんの変哲もない


iPhoneカバー変身なのです






コレは~ロザフィとかメタルパーツを仮置きしてみたとこ~






あ~でもない


こ~でもない





みどりのロザフィは今回は やめとこか~とか





配置を考えること かれこれ時間








こんなんできました!









ストーンいっぱいでキラキラさせて








キラキラを持っている自分の






モチベーションあげましょう








ななな なんとコサージュブローチランキングで






よよよ 4位になっちゃったよ~ここから見てみて~





みたよ~という代わりに押してぽちぽち


                           よよよ4位はこちらからだよ~
iPhoneからの投稿