愛犬のお洋服のリフォームなんて何年ぶりかな?


少し前にカインズホームで買っていたお揃いの


お洋服だけど…



こいももみらいも女の子なんだなあわんわんわんわん


スカート付けたらいいよなあと思いながら


何ヶ月たった??


そんなこんなで


皆んな揃ってばーば🧑🏻‍🦳のお家🏠に行くことに


なったので、新しいお洋服を…ドレス


という事で、スカート付けてみました〜スカート


こんな感じに出来上がりましたルンルン


パパさんに見せると…


何か寂しいなあとなり、ワッペンを追加!


完成で〜す音譜


スカートの生地はセリアで見つけました爆笑



フレアーを付けるのに針と糸を使いましたが、


後は全て「裁縫上手」で仕上げましたキラキラキラキラ


ミシンを使わなくても簡単に可愛いお洋服💕


久しぶりの割に満足な出来でした合格