お昼間の暖かいうちにお散歩行ったら…

何時もの公園で….出会いましたあラブラブラブラブ

キャ〜ッキラキラスムース!かわいい💕

とお声を掛けて頂き振り向くと…

そこには2匹の足のながーいスムースコート

ミニチュアピンシャーのあんりくんとノンちゃん



着物を着ている女の子がノンちゃん

ボーダーのセーターの男の子がアンリくん

写真はとれませんでしたが、

こいももみらいもご挨拶出来てましたあ


最初は何時のとおり、人には警戒していた

みらいさん


こいもがヨシヨシして貰ってるのを見て

優しそうなママさんたちだあ

大丈夫かな❓っとなって少しずつ少しずつ


ついには

こんな事も!!

ほんとに優しいママさんたちでラブラブ

怖がるみらいの気持ちもわかってくださって

ゆっくり接してくださいましたラブラブ

ありがとうございましたラブラブ

みらいはノンちゃんと遊びたかったみたいですが

ノンちゃんはわんちゃんより人が好きなようで

わたしにはスリスリ甘えてくれましたが音符

みらいは振られちゃいました笑笑チュー

近いうちにまた会えたらいいね〜

こいも、みらいわんわんわんわん


ノンちゃん、アンリくんわんわんわんわん

こいもとみらいを忘れないでいてね〜わんわんわんわん